スポンサーサイト

--/--/-- --


2010年11月度 当選結果(*^▽^*)

2010/11/29 Mon

明日から週2回の親子教室に通います
時間は11時~13時なんですが、お弁当持参なんです。
2人分作らなくちゃいけなくて、しかも初めて作る息子のお弁当。
食べてくれると嬉しいな♪

そして明日は疲れていそうなので、今日11月度の当選結果をアップしておきます。
なんと、モニプラさんの当選は全て参加登録のみで当選
本当、驚きですね。
また今月はケンコミさんの当選がなかったので、来月は頑張りたいところです!
11月29日に投稿したレビューで2,000円分クーポンが当選しました

旦那が『一泊で温泉旅行したい』と言っているので、明日出かけたときにパンフをもらってくる予定。
旅行券、または温泉宿泊券がタイミングよく届かないかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【モニプラ】
・サックサク!手巻き納豆 フリーズドライの新食管
・鹿児島産「桜島のぶり姫そぼろ」80g 2袋
・けんちんうどん&カレーうどん 各3食のお試しセット
・“吾左衛門鮓”
・かんたんMyBook 1冊 ART-HC 180S 10ページ
・究極の塩「天草産“藻塩”」
・世界でひとつのオリジナルBOX
・有機ピッツァセット3種
・ヘブンリーフリース・ショールカラー
・グリーンナッツオイルお試し1週間!


【その他モニター】
・『婦人画報』12月号(レビューブログ)
・【DHC】のトライアルキット2種類(リンクシェア)
・大島椿ツバキ油(ブログモニター)
・リセットウォーター(ブログモニター)
・ノニ濃縮ソフト(62粒入り)(ブロカン)
・リッツ ボディミルク(ブログモニター)


【ケンコミ】
・2000円分クーポン(11/29投稿レビューにて当選)

【その他】
リンクシェアさんの『Bentoアプリレビュープロモーション』企画で、優秀記事に選ばれ1000円ゲット♪
リンクシェアさんの『「F.A.G.E.(エファージュ)」を試してレビューしよう!』企画で、優秀記事に選ばれ1000円ゲット♪
・500円分クオカード(アンケート)
・500円分クオカード(アンケート)
・120円分Yahooポイント×2(ジョージア)

【2010年 当選結果】
1月分はこちら  2月分はこちら  3月分はこちら  4月分はこちら  5月分はこちら  6月分はこちら  7月分はこちら  8月分はこちら 9月分はこちら 10月分はこちら

【12月までにゲットしたいもの】
wii、旅行券

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

すばらしい^^

レビューで選ばれるだけあるブログだからこそ
応募だけで当選するんですよ~
レポが丁寧ですもの^^
モニプラさんは記事が書きやすくて楽しんで参加していますよ。
私は当選はもちろん記事にしていますが実はハズレも多いです^_^;

No title

お久しぶりです(^^ゞ
今日の親子教室どうだった?
お弁当持参はちょっと大変だけど、それもまた楽しいのかな?
私も市の幼児教室に通わせてたのを思い出しました。
お弁当はいらなかったけどね。
蒼馬もお友達と仲良く遊べることも学んだし良かったと思いました。
これから週2回親子で楽しんでね♪

IKUKOさんほんと、当選数がすごいねぇ。ビックリ!!&羨ましいです。
今年もあと残りわずか・・狙ってるwii、旅行券当たるといいね。
応援凸凹

No title

IKUKOさん、ケンコミさん、今日当選してるよ~。
あとケンコミさんでちょっとだけお買いものしました。反映されていますように♪

No title

こんにちは!
私も子どもが幼稚園にあがるまで、お弁当持参の親子教室通ってました。
1年くらい前のことなのに、すごく懐かしい~。いい思い出です^^
疲れるけど楽しいよね^^

モニプラさんの当選すごいですね~!
今までのIKUKOさんの実績があってこそでしょうね♪
私応募してみても全く当たりませんよー(笑)

・・*senses*・・さんへ

ありがとうございます。
でも・・・
私も結構応募記事書いていますよ~。
それが全滅だっただけで~す(爆)

えり×2さんへ

こんばんは。
親子教室はすっかり馴染んでいます。
明日もあるのですが、今日からルンルンの息子。よかった・よかった。
そして親子教室って、子供の様子が分かるから嬉しいですねv-411

モニプラさん、本当11月は棚ボタ当選ばかり。ありがたや~。
wiiと旅行券も当てますよ~。って、応募しなくちゃいけませんね(^▽^;)

いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですv-10

ketakaさんへ

こんばんは。
本当だ。嬉しいですv-10
またいつもお買い物ありがとうございす。
残念ながら今回は反映さなかったようですが、お気持ちが嬉しいですv-22

ゆきママさんへ

こんばんは。
こちらは雪国なので、お出かけするのが大変なのですが息子がかなり喜んでいるのでこれからも頑張って通おうと思っていますv-91
私も楽しいですし♪

モニプラさん。
本当ラッキー当選ばかりでありがたいですv-398

こんにちは

親子教室、楽しそうですね♪
IKUKOさんのことだから、
キャラ弁作ったりしてるんじゃないですか?

それにしてもIKUKOさん、すごいモニター数!
楽しいけど、モーチベーションを維持するの、大変じゃないですか?
ノニ、おソロです^^
体調いいですよ~♪

あすみさんへ

こんばんは♪
親子教室のお弁当は、初日頑張ったのですが、ほとんど食べてくれなかったんですv-13
なので、今は彩りとか見栄えよりも、とりあえず息子が食べれるものを入れていっています。
昨日はパスタ入れたらすごい勢いで食べていました^^

モニターの当選はレポもあるので結構大変なんですよね。
なので今はど~しても参加してみたい案件のみの参加にしています。

ノニいいですよね~。
私はお肌の調子がぐ~んと良くなりました!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
