スポンサーサイト

--/--/-- --


私の『レッグスライド』への想い、届きますよ~に!!!

2010/11/02 Tue

株式会社いいもの王国様のレッグスライドモニター募集企画に立候補しています
レッグスライド(スライド運動器)

今回の参加テーマ
あなたのダイエットの敵、を教えてください

はい。私のダイエットの敵。沢山敵がいるのですが、最大の敵は・・・
美味しい物が大好きで食欲をコントロールできない自分自身ですね(^▽^;)
これが、本当かなり手ごわい敵なんですよ(爆)

ブロ友さんがブログで紹介していた美味しい物を見ると、すぐに自分も食べてみたくなりそのままポチっと購入しちゃいますし、スーパーに行くと必ずロールちゃんを買っちゃう私
DSCN8673.jpg
期間限定なんて言われると、「あら。今だけなのね」という風についついひいきしてしまうんですよ。
育児疲れを癒すためには『甘い物が必須』ですからね~。
DSCN9237.jpg
なので年中ダイエッターしているのに、年々体重が増加していくんですが

でもね。
旦那の都合により、8~10月までの3ヶ月間、私と息子は実家に居候していたんです。
なんとその間旦那さんは、6キロのダイエットに成功したというから驚きです

なにやら私の手料理からコンビニ弁当に変えたらやせたそうなんですが・・・。
ということは、どれだけ高カロリーの食事を私は作っているんでしょうね。自分自身が本当に怖いです

なので
今回是非・是非モニターしてみたいと思っている私です

そして実は・・・
これ、すご~く、すご~く欲しくて、お店で何度も類似品を試し使いさせてもらっていた私(^▽^;)
また現在は雪国北海道に住んでいるので、もうすぐ雪のためお外でウォーキングも出来なくなるんですよ。
なのでそろそろ購入しようと思っていたところだったんです。
そのため今回の企画にはちょっと運命を感じ(勝手にですが)、応募させていただきました。

しかも今回の商品は!!!
フットプレートが左右に90度回転するので、脚をねじらせながら、ふくらはぎや足首などの引き締めに効果的なエクササイズも可能という優れもの
これはますます期待しちゃいますよね\(^▽^)/
レッグスライド(スライド運動器)って?

こちらの記事でも少し紹介していますが、今年に入りレビュー関連でいくつも賞を頂いております。
今回もし当選した場合は、いつも以上にモニター記事をしっかり書こうと思っております。
どうかどうか、私の想いが届きますよ~に

いいもの王国☆秋・冬太り撃退!レッグスライドでスレンダーな下半身を手に入れよう! ←参加中
いいもの王国
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

これみたよ~~~

ベルメゾンさんの勉強会でこれみたよ~~

お友達も持ってるとかで楽しそうだった
絶対子供がはまりそうなかんじ!

けっこうきくのかな?

IKUKOさんはレポもしっかりされているし
受賞常連だから選んでいただけるといいですね!!!!!

わたしも12月に超~~~狙ってるものがあります

まだ記事書いてないけど~~~♪

melonさんへ

こんばんは♪
これね、本当いいですよ!!!
あっ。でもナイスバディのmelonさんには必要ないですね(^▽^;)

melonさんもモニターしたい商品があるんですね。
お互い想いが届きますよ~にv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
