スポンサーサイト

--/--/-- --


お礼を言わずにはいられなくなるほど美味しい梨でした!!!

2010/11/02 Tue

画像 439
うふふ。この大きな箱の中身はね
画像 440
何か分かるかしら(* ̄∇ ̄*)

じゃ~ん。
長野県で、健康な果物を栽培している『さんさんファーム』様で大切に・大切に育てられた『南水』でした~
画像 441

写真では分かり辛いかもしれませんが、とっても大きいんですよ
DSCN9312.jpg
ちなみに『さんさんファーム』様は、果物栽培の他に養豚を行い、その堆肥で果樹を育てる循環型複合農業を目指していらっしゃるんですって

早速頂いてみました\(^▽^)/
DSCN9315.jpg
切っている時に思ったこと。
それは普段食べている梨よりも果汁がいっぱいということ。
梨に『果汁がいっぱい』という表現が合うのかは分かりませんが、本当にすご~くみずみずしいです。
そして何より甘い!!!
今まで食べた中で一番甘くて美味しい梨に巡り合いました
これ、お世辞とかではなく本当に。
本当、感動的な美味しさでした。

家族で取り合いになる美味しさなので・・・
隅に避難し、自分の分を食べている息子です(爆)
DSCN9316.jpg

こんな美味しい梨を育ててくださった『さんさんファーム』の代表の宮下彰さん。
宮下さん
本当にありがとうございました!!!
本当、お礼を言わずには食べれない美味しさですよo(*^▽^*)o~♪
是非皆さんも、旬である今、食べてみてくださいね


ふるさと21ファンサイト応援中
自然食ねっと(Yahooショッピング店)
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

みずみしい!!

すごくジューシーですね美味しそう!

なによりも宮下彰さんの笑顔に
驚きました!

爽やかな人柄が果物にも~~て
かんじかしら??

息子チャン大きくなった?
成長早いね~~~!

melonさんへ

本当、激うまでしたよ!!!
元々梨が好きな私としては、本当食べる手が止まらなくなるんですよね~。

息子、今どんどん成長しています。身体だけでなく言葉もv-411
言うことが通じるって嬉しいですね(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
