スポンサーサイト

--/--/-- --


美味しくて、毎日飲んでも効果がある『プレミアムデトックティー』♪

2010/11/05 Fri

10月30日に帰宅してから、息子が体調を崩したり、私も主婦&育児の復活でかなりバタバタと過ごしていました。
それに比例して、私の便秘症も復活

という事で、またまた株式会社ハーベスト様のプレミアムデトックティーにお世話になっています
DSCN9127.jpg
こちら、今回は株式会社ハーベスト様のHPリニューアル記念として現品を頂いたのですが、実は過去にもモニターさせて頂いており、すっかり気に入ったので何度もリピート購入している商品でもあるんです

この1袋の中に47種のハーブ・スパイスなど、56種の素材を独自製法でブレンドされているんですよ。
DSCN9346.jpg

ものぐさな私は、カップにそのままティーバッグを入れて作ります
DSCN9349.jpg

一昔前の便秘対策茶やダイエット茶は味に難があるものが多く、飲むのが一苦労でしたが、これは苦味等は全くなく本当にスッキリしたお味。でもほんのり自然の甘みとラズベリーの心地よい酸味がありとっても美味しいんです。
コーヒーや紅茶の代わりに、ホッと一息つきながら飲んでも美味しいですよ♪
DSCN9351.jpg

そして美味しいのに効果もバッチリ
しかも毎日飲んでもだんだん効かなくなるということはなく、そして効き過ぎるということもないので安心して飲めます。
アイスで飲んでも美味しいのですが、今の時期は温かいうちに飲みきると身体までポカポカと温まるのでホットで飲む飲み方が私のオススメですね(*^▽^*)

株式会社ハーベスト様。
美味しいデトックスティーを作っていただき、本当にありがとうございます!

以上、プレミアムデトックティーの感想紹介でした

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中
株式会社ハーベスト
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
