スポンサーサイト

--/--/-- --


ず~っと長財布を探しているのですが、ついに見つけました!!!

2010/12/04 Sat

ブロ友さんならご存知の方も多いかも思いますが・・・
ず~っと長財布を探している私。かれこれ2年くらい(爆)

お財布は大切なお金のおうちなので、居心地がよく、そしてお友達を呼びやすい財布を探しているのですが、どうしてもビビッとくるような運命的な出会いがなくて。月日だけが経っています(^▽^;)
ちなみに私が探しているお財布の条件は2つ。
見ているだけ・持っているだけでもなんだかワクワクし、そしてパワーがもらえる財布。
お金が居心地が良いよう、お札を折り曲げて入れなくてもよい長財布。

この2つなのに、なんでないんだろう~と思っていたのですが・・・

なんと!!!
こんな素敵なお財布を見つけちゃいました

手帳・財布・鞄のCカンパニー様で販売されている
デンバー・長財布です
厳選したイタリアレザーを贅沢に使い、熟練の職人さんがじっくり1つずつ作って下さっているというこの財布。なので画像からでも気品が漂っているでしょ


使い続けるとどんどん味が出る皮製品。
またこのデンバー・長財布は、持っている私自身も毎日気分が良いですし、お金も居心地がよさそうですよね♪

もし当選した場合はじっくりモニターし、使用した感想は写真付きで詳しく報告したいと思っています。
どうかご縁がありますよ~に

CカンパニーからX'masプレゼント♪ [新作]イタリアンレザーの長財布・3名様

参加記事は不要と言うことでしたが、たまらなくなり記事を書いちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
