スポンサーサイト

--/--/-- --


クランチチョコのようなサクサク食感で美味しい『手巻き納豆』♪

2010/11/09 Tue

健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップ様で販売されている
サックサク!手巻き納豆を食べてみました
DSCN9376.jpg

これね。
袋から出すと、すでに手巻きされているんですよ
DSCN9394.jpg

しかも、見た目もかなり忠実に『手巻き納豆』が再現されています(*^▽^*)
DSCN9392.jpg
食感はクランチチョコのようなサクサク食感。
味は最初は『おかき』のような味。でも最後はしっかり納豆の味で終わります。
本当、味もかなり忠実に『手巻き納豆』が再現されいるのでちょっと最初は笑っちゃいました(笑)
ただね。『手巻き納豆』らしく、からしもアクセントで効いているので、小さいお子様にはちょっと無理かな???

私と旦那はすっかりハマッタ今回のサックサク!手巻き納豆。本当、食べる手が止まらなくなるんですよ。
サイズも小ぶりなので食べやすいですし、お菓子としてはもちろん、おつまみとしても重宝します。

しかも
『納豆キナーゼ』等、納豆の嬉しい成分はそのまま残っているので、食べると身体にも良いというのがありがたい!!!
楽天さんでも販売されているので購入しやすいですし、是非皆さんも一度チェックしてみてくださいね♪

以上、サックサク!手巻き納豆を食べてみた感想紹介でした

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

お寿司かと

お寿司かと思ったよ~

えお寿司がサクサク?って

せんべいみたいなかんじなのかな

私も食べてみましたよ^^

思ったより小ぶりでした(笑)
食感もサクサクしていながら固くなくて
これならお年寄りも大丈夫ですよね^^
納豆も粘りはなんとなくあるけど、ニオイがないのよね。
美味しかったけどすぐ無くなっちゃいました(^^ゞ

No title

こんにちは!
コレよく作られてますね^^
納豆と海苔が大好物な娘が好きそう

でもからしがちょっと無理かな。。。
おつまみにも良さそうですね♪

melonさんへ

こんばんは♪
本当に良く出来た納豆まきです^^
味は納豆まきですが、食感はおかきのようなあられなような、そしてクランチチョコのような感じです。
(↑って、分かり辛いですねv-13

・・*senses*・・さんへ

本当に美味しかったですね。
そして我が家もあっという間でした^^

製品は100個入りということですが、これからイベントも増えるので買ってみようかな~と思っている私です。話の種にもなりますしv-411

あんこさんへ

こんばんは。
そうなの、からしが少し効いているから、うちも息子には食べさせませんでした。
それに、あっという間になくなりましたし(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
