スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は息子にお届けものです♪

2010/11/13 Sat

今日は旦那さんの実家から息子へお届け物が2つもありました。
★七五三のお祝い(現金)
★お誕生日祝い(お洋服とお菓子)

遠く離れているのに、いつもこどもの日と誕生日にはお祝いを贈ってくださる旦那さんの実家。
しかも年2回帰省した時もお洋服やおもちゃをいっぱい買って待っててくださるの。
本当に息子は幸せ者だわ

でも・・・。
いつも送ってくださるお菓子のほとんどは私が食べちゃうんですけどね
DSCN9427.jpg
(今回もこんなに沢山贈っていただきました♪)

後、来春から息子を幼稚園に通わせようと思っている私。
すでに10月1日から願書配布、11月1日から願書受付をしているのですが、やっと願書を取り寄せた状態の我が家
でもね、願書提出時に前金を収めるようなので多分願書を出せばみんな入れる感じ。
よかった。よかった。

モニプラさんで『ハーベスト』さんの新しい企画始まりましたね。
モニプラだと4日分のモニターが出来る企画になっていましたが、こちらから2日分のサンプルが請求できるようなので、先に請求してみましたよ♪
★話題生姜パワー満載のハーブティの燃々細茶~ねんねんさいちゃ~サンプル
http://www.harvest-web.com/nen_present/index.php

★おいしずぎるご飯、スイーツの強い味方の減々細茶~げんげんさいちゃ~サンプル
http://www.harvest-web.com/gen_present/index.php

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ!!
とってもおいしそうなお菓子たち^^
旦那さまのご実家からこんなにくるのは
IKUKOさんがいいおつき合いされて
いるのもあるんでしょうね(^-^)
幼稚園通うんですね♪
成長が楽しみですね^^

No title

旦那様のご両親、ありがたいですね^^
おやつとかいただけると、親がテンションあがっちゃうかも。

幼稚園の願書・・もうそんな時期ですねー。少子化でどこの幼稚園も園児獲得に苦労してるのかな?
保育園はいっぱいなのにねぇ。。

モモナチュラルさんへ

こんばんは♪
『千鳥屋』さんのお菓子をいつも贈ってくださるのですが、旦那の実家の方では有名なお店だそうです。
本当に、旦那さんの実家には感謝・感謝ですv-10

>幼稚園通うんですね♪
そうなんです。こちらは3年保育で、しかもバスで送り迎え付きなんです。
ちょっと寂しいような気もしますが、すでにお手上げの状態でもあるので助かります(笑)

ゆきママさんへ

こんばんは♪
こちらの幼稚園は、追加料金を払えば預かり保育もしてくれるようです。
かなり少子高齢化が進んでおり、小児科がどんどんなくなっている地域でもあるので、どこも余裕で入れるみたいです。
でも本当、保育園はなかなか入れないのに不思議ですね。

こんにちは

春から幼稚園なんですね。
じゃあ、IKUKOさんもママさん達とのお付き合い、
忙しくなるんじゃないかな^^
私の場合、子供が幼稚園児の頃が
1番出かける機会が多くて、お友達も多くて楽しかったわ♪

今日TOP記事のサバ寿司も美味しそう!!



あすみさんへ

>春から幼稚園なんですね。
そうなんです。3年保育に入れます。
どんどん成長してくれると嬉しいです^^
そして、私自身にもお友達が増えることを期待していますv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
