スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『年賀状』の印刷どうしてますか?

2010/11/24 Wed

早いものでもうすぐ11月も終わり。
と言いますか、2010年も残り40日もなくなっちゃいましたね
本当、月日が経つのが早いですね。
ちなみに今年は『後厄』だった私。
でも『厄年=躍年』と捕らえ、以前から実現したいと思っていた夢に近づくために自分なりに頑張ってきました。来年は芽が出ると嬉しいのですが♪

そして来年と言いますか、お正月の楽しみの1つが年賀状
結婚してから、縁があってか北海道に住み始めた私。ただ、友達も親族もみんな本州に住んでいるので普段はなかなか会えないんですよね。なので年賀状だけのやり取りになってしまっている方も多いのが現状。
ただ、年賀状が届くとつい最近会ったことがあるかのように顔が思い出せるから不思議です。

また、なかなか会えない分『写真付の年賀状』が届くととても嬉しい私です
結婚して子供が出来ると、子供のベストショットで年賀状を送ってきてくれる方も多いのですが、それを見ると我が子の成長のように嬉しく思ったりもしています。

ちなみに我が家も、息子の写真を使って年賀状を作っています。
今までは『インクジェット紙』を使って自宅で印刷していたのですが、仕上がりに限界があるのが不満なんですよね
毎年ながら『うちの子は実物の方がもっと可愛いのに・・・』と思いつつ、印刷した葉書がもったいないのでそのまま投函しています(爆)

ただ、写真屋さんにお願いした年賀状はやはり仕上がりが綺麗ですよね。
頂いた方も嬉しく思います。
でも、やはりお値段が・・・と思っていたのですが、こちらの『FUJIFILM』さんを見てビックリ
フジカラーの年賀状 2011

我が家は100枚ほど毎年出しているのですが、インク代や手間、そして仕上がりをトータルで考えるとお願いしたほうが安くて綺麗かもしれないと思い始めました。

特に『FUJIFILM』さんは、干支ものはもちろんのこと、ディズニーやポケモン、サンリオなど人気キャラクターもかなり種類が豊富。
FUJIFILM.jpg

とっても簡単に出来るので、我が家も試しに作ってみました
FUJIFILM②
写真も簡単にアップロード出来ますし、候補写真をいくつか選び、ピッタリくるもので作成出来るので便利です。
また今年から『コメント』も入れられるようになったそうです
私の場合、あらかじめ写真を決めていたので、5分くらいでちゃっちゃと作れました

気になる料金ですが、私が選択したバージョンで100枚注文した場合ですと11,370円
【内訳】
・基本料金:1,470円
・プリント料金:4,900円(1枚49円×100枚)
・はがき代:5,000円

自宅、フジカラーのお店、コンビニでの受け取りですと送料無料というのがありがたいですね。
また、基本料金と1枚当たりのプリント料金は枚数に関係なく一律。
仕上りの目安は注文してから6日後だそうです。

我が家は息子が起きている間はパソコンが出来ませんし、寝てから印刷していると音で起きたりするんです。
しかも仕上がりもイマイチだったりする・・・等、いろいろ考え、やはりお願いした方がよいなと思っています
『FUJIFILM』さんなら信頼も出来ますしね

皆さんも検討してみてくださいね♪
フジカラーの年賀状 2011

以上、『フジカラーの年賀状』紹介でした
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。