スポンサーサイト

--/--/-- --


夏の思い出を残すため、『写真集』を作りました(^ー^* )

2010/12/22 Wed

DSCN9747.jpg
8~10月までの3ヶ月間、息子と二人で私の実家に長期帰省していました。
その時の写真が撮ったままの状態になっていたので、超~厳選し、1冊の写真集を作ってみました

利用したのはかんたんマイブック
種類が豊富で、また1冊1,470円から作れますo(*^▽^*)o~♪

そして私が利用したのはアーティスティックなイメージに仕上がる「アート」というテーマのハードカバー「ART-HC 180S 10ページ」。
全部で9枚の写真を使って作成し、写真集のサイズは186mm x 186mm。
価格は税込み3,150円+送料420円(一律)でした。

ページにより写真レイアウトが決まっているので少し自由が奪われるのですが、こんな風にどど~んと写真をアップすることも出来ます。
DSCN9749.jpg
(↑息子の手(^▽^;))

写真ごとにコメントも入れることが出来ます。
DSCN9750.jpg

ちなみに・・・
うちの息子はこの写真集がすっかりお気に入り。
DSCN9753.jpg
「じじばば」と一緒に写っている写真がかなりあるので「おじいちゃん、おばあちゃん」と言いながらニコニコしながら見ています。
遠方に住んでいるので、飛行機に乗らないと会いにいけないのですが、写真をみると夏の楽しかった事を思い出すようです♪
ちなみに表紙は稲刈り体験をした時のものです

写真集に載せたい写真が決まると、あっという間に作成出来るかんたんマイブック
もちろん発注するまでは無料です。

撮りっぱなしでパソコンの中で眠っているデジカメ画像の整理も兼ねて作ったり、年末年始のイベントで撮った写真で思い出に残る1冊を作るのもたのしいですよね。
後、自分が過去に撮った写真で作品集にしてみたり!

本当に簡単に出来るので是非皆さんも作ってみてくださいね
1月20日までに注文すると、ハワイ旅行を始め豪華商品が当たるキャンペーン中でもありますし

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コメント

Secret

NoTitle

こんばんわ!
とってもすてきな写真集ができたんですね♪
息子さんがうれしそうに見ている姿が
なんともかわいくてすてきです☆
焼きまししてご両親に渡すのもいいですね^^

モモナチュラルさんへ

そうなんです。
かなり立派なものになりました!
次回はもう少し写真枚数を増やしてみたいと思っています♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
