スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も棚ボタ当選があったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010/11/26 Fri

楽天さんでお得な『500円引きクーポン』発見しました。
お歳暮で海鮮を贈られている方は必見ですよ~



今日はモニプラさんから『ランズエンド:レディス ヘブンリーフリース・ショールカラー』の当選メールが届きました。
嬉しいことに今回も参加登録だけの当選です♪(* ̄ー ̄)v
確か応募時にカラーを選んだことは覚えているのですが、どのカラーにしたかは覚えていない私
これも到着してからの楽しみですね♪

最後はお歳暮の話。
毎年義弟から、お中元とお歳暮でチーズが届くんです。
なので我が家は『地ビール』を贈っています。
そして悩んでいるのが、今回も地ビールにするか、それとも今回は『プレミアムビール』にするかということ。
20代・一人暮らしの若造はどちらが嬉しいんでしょうね~。

ちなみに、買い物に行くといつも『発泡酒』を自ら選びカゴに入れてくれる協力的な旦那さん。
12月はボーナスも出るし(たぶん)、たまには旦那にもプレミアムビールを飲ませるかな~(笑)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おめでとうございま~す!!
参加登録だけでも当選するんですね!!
私も頑張って応募してみます。

No title

こんにちわ!!
地ビールもいいしプレミアムビールもいい(笑)一人暮らしには贅沢品かつ
もらってうれしいものですもんね♪
我が家にもプレミアムビールをもらったのが今冷蔵庫に冷えていますが
特別感ありますもん^^
ランズエンドさんのうれしいですね!
何が届くかわくわく^^
またまたモニプラさんはストップ状態です(>_<)

まりさんへ

初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいですv-10

今月モニプラさんの当選はすべて参加登録のみのやつです。
まじめに応募記事も書いているんですけど、それは全滅です(笑)

モモナチュラルさんへ

こんばんは。

そうそう。高級ビールって頂くとさらに嬉しいですよね^^
うちにも届かないかな~(笑)

ランズエンドさん、本当に楽しみです。
早く届かないかしらv-10

No title

ブログにコメントありがとうございましたv-237
私もまた遊びにきますねっ。
クリックアフィリにポチしましたよv-238

まりさんへ

こんばんは。
うわ~。今回はアフィリ協力までv-10
本当にありがとうございます!!!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
