スポンサーサイト

--/--/-- --


2010年12月度当選結果 & 年末のご挨拶(*^▽^*)

2010/12/28 Tue

12月30日から帰省する我が家。
そして私と息子は、そのまま2週間ほど私の実家でのんびりしてきます

明日はバタバタして更新が出来ないかも知れないので、今日年末のご挨拶と12月の当選状況(当選メールベース)をアップしておきますね。

来年は新生活が始まりそうな我が家。
当分はバタバタしそうですが、出来る限り更新はしようと思っていますので、来年も仲良くして頂けると嬉しいです
では皆様、良いお年をお迎えくださいませ~。

12月度の当選結果はこちら。
【モニプラ】・・・赤字は応募記事を書いたもの
・燃々細茶(ねんねんさいちゃ)4日分
・ 減々細茶(げんげんさいちゃ)4日分
・ごほうびシール&ごほうびシールプチ
・もなか (4種類×1)
・肉汁うどんつゆ醤油味(小袋3食入り)
・温泉の素(3種)
・500円分QUOカード
・手まるめ信州「おやき」6個

・金時生姜パウダー10g(10日分)
・『きかんしゃトーマス』DVD 2枚セット
・とにかくあったかい靴下
・マキシフレッシュプラス® ウォーム 丸首半袖シャツ
・COEDOビール 6本入りギフトセット
・オアシス珈琲の人気商品の詰め合わせ
・ウルトラ酵素30粒(約10日分)&小冊子
・「Dr.フェリンGTF」モニター5日分
・エリカ・アンギャルさんオススメのアボカドオイル1週間分
・ボナリナ ティーセレクト(10包)
・ネクスケア 毎日用のマスク(10枚入り)
・エクスピー バス ナノモイスチャーエッセンス 200mL
・【アクリフーズ】ピザ商品の中からいずれかの2商品(1000円相当)
・ナイスハンド ふわっとタッチ (塩化ビニール製手袋)
・アクアレイナ オールインワンジェル 15gサンプル
・イタリアンカーフ使用のデンバー・長財布


【その他モニター】
・『婦人画報』2011年1月号(新年特大号)(レビューブログ)
・「エル・ア・ターブル」1月号(レビューブログ)
・エーザイ『クリスタルヴェール』(トレンダーズ)
・還元型コエンザイムQ10(ケンブロ)
・ya.sa.sea ナチュラルウォッシュアロマ
・大人気キャラクターを使ったお名前つけグッズ(センバツ)
・トリスのハイボールセット(モラタメ)
・『婦人画報』2011年2月号(レビューブログ)

【その他】
・リード詰め合わせセット(buzzライフの企画で優秀投稿に選ばれた賞品)
・500円分QUOカード(アンケート)
・楽天ポイント 1ポイント
・500円分QUOカード(アンケート)
・500円分QUOカード(アンケート)
・亀田製菓おたのしみBOX(TB当選)


【2010年 当選結果】
1月分はこちら  2月分はこちら  3月分はこちら  4月分はこちら  5月分はこちら  6月分はこちら  7月分はこちら  8月分はこちら 9月分はこちら 10月分はこちら 11月分はこちら

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

相変わらずたくさん当選されてますね!

明日から帰省なんですね。
お子さんが幼稚園に入ると、
そうそう長い帰省もできなくなるでしょうから、
のんびりしてきて下さいね~。

今年はIKUKOさんとお知り合いになれて、
本当によかったです。
いろいろ有難うございました。

ではでは、良いお年を(^_^)/

あすみさんへ

こんばんは。
そうなんです。明日から帰省なのですが、毎度のことながらバタバタしております。
そして旦那は仕事納めなのに、急遽飲み会に・・。

明日の朝もかなりばたつきそうな予感。
あ~。やらなくちゃいけないことが山ほどあります・・・v-12

NoTitle

こんばんは~。(^-^)/

12月もたくさん当選されたんですね。おめでとうございます!!

今年は料理ブログをはじめて、モニプラもはじめて、モニプラを通じてIKUKOさんに出会えた年でした。
とっても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
ではでは、よいお年をお迎えください。(^-^)v

NoTitle

私も今日から帰省予定です~。
ご実家でのんびりされてきてさいね♪

↑の開運法、知りたかったのでダイジェストで読めた気分^^
今年はIKUKOさんと知り合えて、すごくパワーをもらいました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください!

NoTitle

こんばんわ!
無事に帰省できましたか?荒れ模様になりそうなので
早めにでてよかったですね(^-^)
今年はモニプラでIKUKOさんを見かけて
ぜひ仲良くなりたいと思っていたら
お友達になれて本当にうれしい1年でした^^
ありがとうございます☆
来年はバタバタされそうですね(>_<)
体調に気をつけて進んでくださいね♪
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎え下さいね!

NoTitle

今年もありがとうございました~^^
なかなか遊びにこれずごめんね><
懲りずに来年も仲良くしてくださると
うれしいです♪

寒いお正月になりそうですが
ご実家でのんびりしてきてくださいね~!!
良いお年をお迎えくださ~い☆

NoTitle

こんばんは☆
当選いっぱいでしたねぇ~
私、今月撃沈でした。3つだったもん(T T)
来年頑張ろう・・。

今年はIKUKOさんとブログを通じて知り合えてとても嬉しかったです。
仲良くしてくれてどうもありがとう☆
来年もどうぞよろしくねぇ~♪
では×2、良いお年を・・・。

ナツカワさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は本当に年初めからバタバタしそうな予感がしていますが、どうぞよろしくお願いします!

ゆきママさんへ

あけましておめでとうございます。

はい。
毎日毎日、日に日に丸い顔になりながらも、のんびり過ごしております。
ただ、北海道の家の中の方が温かくて・・・。
口癖のように寒い・寒いと言っている私です(笑)

モモナチュラルさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は本当に年初めからバタバタしそうな予感がしていますv-12
でもまぁ、根がのんびり屋なので、今年もマイペースで頑張るつもりです。
どうぞよろしくお願いします!

himekoさんへ

明けましておめでとうございます。
なんだか、北海道の自宅の方が随分温かいような気がしています。
本当、実家は激寒です。

しばらくは実家でのんびり過ごすつもりです。
寒くてパソコンの手が動かないという話です・・・。

えりX2さんへ

明けましておめでとうございます。
えり×2さんも今年は家族が増え、楽しい1年になりそうですね!

私ものんびりマイペースで頑張るつもりです。
お互い楽しい1年にしましょうね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
