スポンサーサイト

--/--/-- --


3品到着、5件の当選メール♪♪♪

2010/12/01 Wed

ず~っと静かだった我が家のピンポン。
やっと鳴りましたよ~
今日届いた当選品は3つ。
うち2つは、すでに当選メールを頂いているモニプラさんだったのですが、もう1つがこれ!
DSCN9498.jpg
『リードの詰め合わせセット』です
バズライフさんの投稿企画で『優秀投稿』に選ばれたようです
そして、リードってこんなにも種類があるんだ~と関心した私です(爆)

後、今日は当選メールも5件も頂きました
【モニプラ】
・燃々細茶(ねんねんさいちゃ)4日分
・ 減々細茶(げんげんさいちゃ)4日分
・ごほうびシール&ごほうびシールプチ 

【その他モニター】
・『婦人画報』2011年1月号(新年特大号)(レビューブログ)
・「エル・ア・ターブル」1月号(レビューブログ)
レポ頑張らなくちゃ

今日、大学時代の友人から喪中ハガキが届きました。
彼女は東京に住んでいるので、結局私が結婚して北海道に住み始めてからは年賀状だけのやり取りになっているのですけどね

なんと!
ハガキに3人目が生まれましたという報告が
彼女、初めての妊娠の時に何度も流産したんです。
それでも今では3児の母。すごいな~。

そしていまさら出産祝いというわけにはいかないので、育児を頑張る友人にお祝いも兼ねてお菓子を贈ることにしました。喜んでくれると嬉しいな
それにしても毎月出産報告がきているな~。めでたい。めでたい。
そして、私にも早く二人目がやってきてくれますよ~に

ちなみに。
自分で勝手に「ギフト専用口座」というもを作り、ネットで貯まったポイントやアフィリ成果をその口座に振り込んでもらっています。そして旦那に気兼ねなく友人へのお祝いや自分へのプレゼント等を購入している私。
これからも楽しく稼いで楽しく使えたら最高だと思っています


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ!
リードさんすごい(^-^)優秀投稿って
さすがです!!おめでとうございます♪
参加できてこんな風にもらえたら
うれしいですよね^^
3つくらい当選メールのが同じで
うれしいです!
IKUKOさんのその心遣いが
すごくうれしいと思いますよ。
女性として見習いたいところです。
今月もよろしくお願いします♪

モモナチュラルさんへ

こんばんは♪
モモナチュラルさんのように毎日何か届くように私も頑張らなくちゃ!と思いつつ、なかなか手が広げれず縮小傾向の私ですv-13

オソロ当選んが3つですか♪
届くのが楽しみですね^^

おめでとう

すごいね毎日たくさん~~~

これってかなりの節約よね?
年換算してみて ブログに記事書いたら
いい話題になるかも・・・

ギフト専用口座って便利♪
急な出費 自分で稼いだお金で
プレゼントできれば嬉しいですよね~

PC Matic応援ありがとう!
締め切りが徐々に近づき他の
参加者の方々も追い上げてきてます!
がんばろ^^

お菓子

おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
お菓子、おもちゃは、
いつまでも懐かしい子供の頃の思い出ですね。☆ポチ☆

melonさんへ

ありがとうございます。
おっしゃる通り節約になっているかもしれませんね。
でも応募しなくちゃ当たらない懸賞やモニター。
そしてラッキー当選が多い私としては、たまたま今回はよかっただけで、継続して当選し続けるのは難しいんですよね。

PC Matic頑張ってくださいね!

たっちゃんさんへ

初めまして。
ブログ訪問&コメント嬉しいですO(≧▽≦)O

子供と一緒にのんびり活動しています。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
