スポンサーサイト

--/--/-- --


軽くて暖かくて肌触りが良い『ヘブンリーフリース・ショールカラー』♪

2010/12/04 Sat

DSCN9494.jpg
現在いろいろなメーカーがフリースを展開していますが・・・
米国最大級のアパレル通販 上質カジュアルランズエンドさんで販売されているフリースは本当に種類が豊富ですよ。

私は幸運にもヘブンリーフリース・ショールカラーをモニターする機会を頂いたので、その着心地の良さをちょっと紹介しますね
DSCN9496.jpg

色は全部で5色展開されていますが、私は『ピンクブルーム』を選んでみました。とってもキレイな色でしょ♪
またかなりの実力派で、マイクロデニールという超極細繊維が使用されており、毛足も長いので本当にとっても暖かいんです!しかも軽い。
(ボタンを閉じると首元まで暖かいの!)
そして・そして肌触りがめちゃめちゃいいんですよ
しかも静電気を防ぐ加工済みということで、あのイヤなパチパチ感の心配もいりません
(静電気体質の私なので、本当にありがたいです!!!)

私はMサイズを選びましたが、身長は153cm。ちょっと全体的に丈が長いですが、気になる程ではありません。
逆に寒いのでありがたいです。お尻も隠れますし
とっても暖かいのですが、そんなに着膨れるほどでもない厚さなので、外出する時はこの上からコートも余裕で着れます。なのですでに雪が降っている北海道に住んでいる私は本当に重宝しています
これで現在セール価格で3,980円というのですから、かなりお買い得ですよね!

また胸元についているのはブランドマークとかではなく、『チャーム・ビッグ・イニシャル刺しゅう』を入れていただきました。
(IKUKOの『I』が入っています
DSCN9497.jpg

アメリカンサイズなので、サイズを選ぶときはちょっと注意が必要なのですが、100%返品交換が可能なので、例えサイズを間違えても大丈夫ですよ

でもね、驚くのが
着用後でも洗濯後でも、使用後10年後でも返品交換が可能ということ
流石アメリカが本社の会社だわ!!!

ただ、商品は注文ごとにアメリカから取り寄せるわけではないので(爆)、午前中に注文すると翌日に商品が届くんですよ!
これは急なお出かが決まったときにも便利ですよね
もちろんレディースだけなく、メンズとキッズもあるので、是非皆さんもチェックしてみてくださいね
  

そうそう。今回は段ボールを開けるとギフトBOXに商品が入っていました。
DSCN9491.jpg
自分用はもちろん、プレゼントにも最適ですよ(*^▽^*)

以上、米国最大級のアパレル通販 上質カジュアルランズエンドさんで販売されているヘブンリーフリース・ショールカラーの感想紹介でした

ランズエンドファンサイト応援中

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。
スポンサーサイト

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

No title

はじめまして。
モニプラさんのモニター記事を検索していてたどり着きました。

モニプラに登録してまだ2、3ヵ月なんですが、IKUKOさんのブログを読ませていただいて、モニプラは懸賞ではなくモニターなんだという意識が高まりました。
恥ずかしながら、懸賞のような感覚で応募していたんです。
文章を書いたり、思ったことを表現することは得意ではありませんが、下手なりに丁寧に記事を書いていきたいと思います。
突然に失礼致しました。これからも参考にさせていただけたら、と思います。

No title

こんにちは!
かわいいフリースですね^^
おしゃれなイニシャルも自分だけのものって感じで、ステキ☆

そうそう、面接の服装ですが・・・
お友達何人かと相談して、キーワードは「コギレイ」で行きました。
地域や幼稚園にもよると思いますが、当日わたしが見たところ、スーツが2人、コギレイ10人、残り20人くらいはジーパンなど普通の格好でした^^
私はちょっと緊張しましたが、IKUKOさんもがんばってくださいね~!!

ナツカワさんへ

はじめまして。
ブログ訪問&コメントとっても嬉しいですv-10
そして私もブログ拝見してきましたよ。
とってもレビューお上手じゃないですか!すごいなぁ(*^▽^*)

お互い、これからも楽しくモニプラさんに参加出来ると嬉しいですね♪

あんこさんへ

こんばんは。
このフリース、ボタンをしめると首元まで暖かくて、本当に重宝しています!

面接の服装ありがとうございます。
私も「コギレイ」ファッションで望みたいと思いますv-220
スーツは七五三のしかないので半ズボンですので(笑)

ちなみに面接は息子だけ。私はないんですよ~。
だから余計心配いう話もありますが(^▽^;)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
