スポンサーサイト

--/--/-- --


『DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン』が付いてくる!!!

2010/12/06 Mon

皆さんご存知でしたか?
ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌「エル・ア・ターブル」という雑誌があることを。
毎号100種類以上のおしゃれで使えるレシピや、話題のレストラン情報が満載の雑誌なんですよ。

嬉しいことに今回私は、レビューブログさんの紹介でエル・ア・ターブル2011年1月号をモニターする機会を頂いちゃいました
DSCN9524.jpg
今月号のメイン特集は国内外の達人に習う、ホームパーティレシピ!
これから何かとイベントが増える時期ですよね。
イベント好きな我が家は、ホームパーティーをする機会がぐ~んと増えるんですよ。なので今回の特集は本当にありがたいです

また嬉しいのが、パパッと出来るのに、見栄えがよく美味しいレシピも盛りだくさんなこと。
DSCN9605.jpg

お料理があまり得意ではない私としては本当有難いです
DSCN9606.jpg

『あっ。これも作ってみよう』とか『へ~。こんなに簡単に出来ちゃうんだ~』なんて見ながら一人興奮しながらしゃべっていた私です(笑)
こんなに充実しているレシピ本って今までなかったように思います。

また私の大好きな『有元葉子』さんの特集もたっぷりありました(*^▽^*)
DSCN9607.jpg
ロンドンで和食の教室を始められたそうです。
ロンドン。
私も行ったことがありますが、ご飯がまずくて。まずくて
ヨーロッパは8ヶ国くらい行ったのですが、一番食べるのもに困った思い出があります。
ロンドンの方にも美味しい和食を広めてくださいね!

また!!!
今回はとっても素敵な付録がついていました
DSCN9525.jpg

まず1つ目が『カレンダー』。
DSCN9526.jpg
しっかり書き込むことが出来るサイズなのが嬉しいです。
またこのカレンダーにもレシピが紹介されているんですよ♪

そして2つ目が『DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン』。
DSCN9602.jpg

書かれているのは『DEAN&DELUCA』のロゴのみ。
付録とは思えないエプロンですよ!!!
DSCN9601.jpg

私が大喜びしながら試着していると・・・
『ママ、僕も~』と言う息子が。
DSCN9604.jpg
なんだか剣道着みたいになっていますが、本人は大満足でピースしています(爆)

1冊あるとず~っと重宝する今回のエル・ア・ターブル2011年1月号
是非みなさんもチェックしてみてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの紹介でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

エプロン\(~o~)/

ちょっと薄でですが、センスが光る付録でしたよね^^
私も家で使っていますよ~カッコいいものね!

・・*senses*・・さんへ

これ本当に素敵ですよねv-10
sensesさんはすでに使われているんですね。
こうやって素敵なものを日常使いすると、普段の生活も楽しくなりますよね!
私も使おっと^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
