スポンサーサイト

--/--/-- --


来春は花粉量がすごいみたいですよ!でもこれがあれば♪

2010/12/21 Tue

皆さん花粉症は大丈夫ですか?
私は幸い病院にかかるほどではないのですが、年々目のかゆみや鼻水が酷くなってきました
なのでマスクは必需品。
マスクをするとめがねは曇るし、息苦しいし、化粧も落ちるので良いことはないんですけどね。

ただ・・・
ウェザーニューズで発表された「2011年の花粉飛散傾向」を見ると、
来春の花粉飛散量、全国的に今年より5倍の見込み
~ 記録的猛暑の影響で、近畿では今年の10倍、関東では7~8倍の大量飛散の可能性 ~

と書かれているではありませんか
皆さんどうします???
って、出来ることと言えば、早めにしっかり花粉症対策をするしかないのですが

ちなみに今年の花粉症対策トレンドは「イオン」だそうです。
空気清浄機のイオン技術が花粉症の症状を軽減する効果があると話題になっています。
また、鼻に塗るだけで、イオンの力で花粉の侵入を防ぐ効果があるということで注目されている商品があるんですよ!
その名もクリスタルヴェール
DSCN9645.jpg
昨年から「エーザイ」さんで販売されている商品なのですが、去年は120万本の売行き。そして今年も大人気なんですよ♪
また花粉だけでなく、ハウスダストにも効果があると言うのですから、有難い!

今回私はトレンダーズ様のモニターで商品をお試ししたのですが、とっても良かったのでちょっと感想を紹介しますね
商品は通常タイプとクールタイプがあるのですが、私は鼻の通りが良くなることも期待してクールタイプを選びました。

ちなみに今回のクリスタルヴェールは、直接鼻にイオンのベールを塗って花粉を防ぐタイプのもの。
また、1回の使用量はゴマ粒大でOK。
DSCN9719.jpg

透明ジェルを鼻の周りに塗ります。
DSCN9709.jpg
伸びが良いですし、クールタイプはメントールの香りがし、そして塗った後ス~ッとするのでまた気持ちよいんです
マスクをしなくても花粉が防げると言うのですから、すごいでしょ。
そして
塗るタイプとして、イオンの力で花粉の侵入を防ぐ効果がある唯一の商品でもあるんですよ

使用目安は1日に3~4回。
これを使えばマスクがなくても怖くないので、マスクの息苦しさも化粧崩れも全く気にする必要がありません。
それに透明なので目立たないですし、どこでもささっと塗れる点がありがたいですね!!!

花粉が飛散する前から使うとさらに効果的という今回のクリスタルヴェール
1チューブで約150回使用可能。妊娠中の方でもお子様でも使えるので、是非皆さんも試してみてくださいね!
ちなみにお値段は税込み1,481円です♪


以上、イオンの力で花粉の侵入を防ぐクリスタルヴェールの紹介でした
http://www.eisai.jp/health-care/products/crv/crv-c.html


※トレンダーズ様のモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 快適健康ライフ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

NoTitle

こんにちは~。
これ、すっごく興味があります!!
夫がひどい花粉症なんですよ。
来年の春の花粉の量はものすごいらしくて、今からビクビクしています。(><)
飲み薬も喉が渇いたり、ボーッとしたりと、けっこう大変らしいので、塗るタイプなら大丈夫かな~。

リンク、ありがとうございました。m(_ _)m
わたしのブログからもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします♪

NoTitle

こんにちは!
私もこのクールじゃないタイプを使っていますが、
すごく便利ですよね!
さっそく大掃除中に大活躍してもらっています^^

スーッとするクールタイプも試して見たいな♪

ナツカワさんへ

こんばんは♪
ナツカワさんの旦那様も花粉症の症状がひどいんですね。
ちなみにうちの旦那もひどく、また小学校の時から花粉症と戦っているという筋金入りの人です(爆)
また大掃除とかしてもすぐにクシュンクシュン言い出します。
後公園に行っても駄目。トホホ。

薬を飲んだりマスクをしたりするのは辛いですが、この商品はいいですよね。
是非試してみてくださいね!
ちなみに早めのケアが大切のようですよv-219

ゆきママさんへ

こんばんは♪
ゆきママさんは通常タイプなんですね。
クールタイプは鼻の通りも良くなるので、こちらもオススメですよ☆

大掃除の時ってついついマスクを忘れちゃうんですが、後からくしゃみとか止まらなくなったりして後悔することが多々あります。
特にうちの旦那(爆)
なのでハウスダストにも有効というのが本当ありがたいですね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
