スポンサーサイト

--/--/-- --


生姜が入った代謝UPのハーブティ『燃々細茶』♪

2010/12/08 Wed

現在雪国北海道に住んでいる我が家。
長~ぃ冬が始まり、どうしても家の中でゴロゴロしながら過ごすことが多く、運動不足に拍車がかかっている私です
元々代謝がよい方ではないのですが、歳とともに年々代謝がさらに悪くなり、太りやすく痩せにくいという最悪な体になっています

そんな時に知ったのが株式会社ハーベストさんから発売になった燃々細茶(ねんねんさいちゃ)の存在。
生姜が入った代謝UPのハーブティだそうです
株式会社ハーベスト

そしてラッキーなことに、今回4日分のお試しサンプルをモニターとして頂いちゃいました
DSCN9609.jpg
株式会社ハーベストさんのプレミアムデトックティーには長いことお世話になっているので、今回の燃々細茶も楽しみに飲んでみましたよ

便利なティーバックタイプ。
この中には生姜を始め、古くからアーユルヴェーダで使用されているハーブやサポート成分が60種類も入っているんですって
DSCN9616.jpg
この時点から甘~ぃ香りが漂います。
3歳の息子も「いい匂いするね~」と言っていました

ティーポットで3分くらい蒸らしたのがこちら。
DSCN9619.jpg
香りがよく、そして香ばしいお味。また甘味料などをいれていないのに自然の甘みもあり本当に美味しいです
正直なところ、生姜が入っているとは味覚面では感じませんが(笑)、苦味などもなく、後味もスッキリとしていて飲みやすいです!

1パックで2~3杯まで飲めるので、私は朝起きてすぐに1杯、掃除機をかける前に1杯、午後に1杯飲んでいます。
そして、掃除機をかけていると本当に汗ばむほど身体がポカポカしてくるので燃々細茶のパワーはかなりのものだと思います。

今回は4日分ですが、体質改善とダイエットのため、是非燃々細茶も継続して飲みたいと思っている私。
そして現在募集中の15日分本品モニターにも立候補させて頂いちゃいました♪エヘヘ(* ̄∇ ̄*)

またこちらからも2日分のお試しサンプルももらえますよ

以上、燃々細茶を飲んでみた感想紹介でした

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中
大好評!生姜パワーで冷え知らず。燃々細茶~ねんねんさいちゃ~
燃々細茶
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめダイエット商品
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

こんにちは。
燃々細茶、冷え性なのですっごく気になりました!
北海道にはぜんぜん及びませんが、わたしの住んでいる京都も盆地なのでシンシンと底冷えのする冷たい土地なんですよ。(><)
生姜湯や生姜紅茶などを勧められるんだけど、ちょっと苦手なんですよね。
でもこのお茶は生姜の味があまりしないんですね~。
それに代謝もアップするのも嬉しいですね♪
これからわたしにも飲めそうです☆

ナツカワさんへ

こんばんは♪
京都も夏暑く、冬寒いイメージがありますね。
ナツカワさんは生姜湯や生姜紅茶が苦手なんですね。
でもブレンド茶とはハーブティーは大丈夫なのかしら?
これHPの方では2回分のサンプルがもれなくもらえますし、現在モニプラさんでは現品プレゼントの企画を開催中なので是非応募されてみてくださいね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
