スポンサーサイト

--/--/-- --


紹介ありがとうございます!そして鼻息荒くチェック中~(爆)

2010/12/09 Thu

今日息子が流し台に置いてある自分のコップを取り、一生懸命水を入れようとしていました。
「何しているの?」と聞くと「ちょっとだけほしいって」と意味不明なことを言うの。
そしてテレビを見たら「お水を1杯下さい」と言っていた。しかも英語で
日本語もよく分かっていない息子君。でもなぜ英語がなんとなく分かったんだろう???
本当に謎です・・・(爆)

残念ながら今日も当選メールはなし
でも
ブロ友のあすみさんが利用されているコストコ通販に私も登録してみました
http://www.costcotown.jp/
こちら『コストコ』の商品をリセールしてる通販サイトなんです。

東京でOLをしていた時は、月に1~2回は後輩とコストコに行きお買い物していた私。
あの外国の品揃えが好きなんですよね。
でも正直一人暮らしには量が多いので二人で分け合いっこしていました。

今住んでいる北海道にもコストコはあることはあるのですが、高速を使わないと遠くていけないですし、それになにより年会費4,200円は高い
なので無料で会員登録出来、お買い物できる今回のお店は超~私には魅力的
早速鼻息荒くサイトをチェックしています(爆)

紹介制度を利用して会員登録をすると200円分のお買い物ポイントがもらえるのでとってもお得。
もしこれから入会しようかな?と思っている方がいらっしゃったら一言かけてもらえると嬉しいです。
会員IDをお知らせしま~す
(もちろんあすみさんに紹介して頂いてもいいですよ♪)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんばんは

きゃー、わざわざ記事にしていただいてヽ(^o^)丿
仕方がないけど、冷蔵商品がないのが残念よね。
あれば、もっと買いやすいかも!って思うわ^^

ポイントついてました♪
有難うございます^^

No title

こんばんわ!
息子さんかわいらしいですね(^-^)
こどもって不思議なことを言ったり
したりするから、興味深いものです。
コストコ、私も一度だけ友達に
連れていってもらいわけわけして
すごく楽しかったです!
通販があるんですね(^-^)
あとでのぞいてみます♪

あすみさんへ

こちらこそ紹介ありがとうございます。
紹介制で入会したのでポイントまでもらえましたしv-221

本当魅力的な商品がいっぱいですね。
しかもレビューを書くと50Pもらえるとはありがたい!

モモナチュラルさんへ

本当に子供って不思議です^^
また今息子はちょっと体調を崩しているのですが、今はどこが痛いとはっきり言えるようになったので随分楽になりました。

このサイトいいですよね。
すっかり気に入っています♪

No title

度々ごめんなさい・・

コストコ通販サイトについて 念のため。
ライターサイトの「お小遣いWOショッピング」と同じBeeBooが運営してるから
安全なサイトだと思いますよ~

今日はレビュー頑張りましょう^^♪

あすみさんへ

こんばんは。
あすみさん、いろいろなサイトに登録しているんですね。
情報通!
そして安心なサイトのようで安心しましたv-411

昨日から体調が悪い息子。
レビューアップしたいのですが、どこまで出来るか・・・。
でも頑張ります!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
