スポンサーサイト

--/--/-- --


新作「トーマスDVD」、外出出来ない今有難いよ!

2010/12/14 Tue

もうすぐクリスマスということもあり、今お店のおもちゃ売り場は大賑わいしていますよね。
我が家も毎週のように出かけているのですが、混みすぎていて毎回気分が悪くなる私です

でも♪
息子には一足早くソニー・クリエイティブプロダクツ様よりクリスマスプレゼントが届きました
DSCN9661.jpg

最近荷物を開けるのが息子の仕事。
DSCN9660.jpg
そして今回は箱を開けるなり「トーマスじゃん!!!」と大喜びしていました

今回届いたのは『トーマスとヒロのとくべつなプレゼント』、『トーマスとヒロのだいかつやく』の2品。どちらも新作です
DSCN9662.jpg
ちなみに「ヒロ」は日本からやってきた仲間なんですよ♪

CGになっているので、私がみたことがあるトーマスよりも数段綺麗で立体的なトーマス。
特に蒸気のモクモク加減がすごいんです。
どちらももぉ何度も見ていますが、いつも蒸気のモクモクを見ると「すげ~」と言っちゃう私です(爆)

1つのお話は約10分。それが4話収録されています。
また話の内容的には大人の私でも考えされられる内容になっています。

雪国北海道に住んでいる我が家。
今の時期は外出も極力さけ家の中でのんびり過ごすことが多いのですが、なにせ有り余る体力の持ち主の3歳児。
すぐに飽きて大変だったのですが、トーマスが来てからは1日中DVDを見てくれているので助かります。
正直、ちょっとはテレビも見たい私なのですが(爆)

新作DVDがどんどん出ている「きかんしゃトーマス 公式サイト」、是非小さなお子様がいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね♪
私はママ友に宣伝しまくりたいと思っています
きかんしゃトーマス DVD公式サイト


Character FANファンサイト応援中
きかんしゃトーマス 公式サイト
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

こんばんわ!!
息子さんすっかり釘付けなんですね♪
こどもって同じの何回も何回も
見ては飽きないっていうか(笑)
でもこの時期には大助かりですね!
甥っ子のために私も勉強します^^

これ応募しようと思ってたの!

応募しようと思ってて忘れてました

ぎゃぼーん!

今も息子に「とーますみたい」

と言われましたがなくって・・絵本しかないのトーマスは。

それでプリキュア見せてたところです。

やっと長期間レビューしてたのも
今日で終了。今書きあげてホッとしております。

そちらは雪はもう積ったかな?
まだかな?

雪が積もったらスキーもできるし
子供は楽しいよね~
親は寒くて出たくないけど・・

スキーさせたいけどこっちじゃお金
ばっかりかかるからムリだわ~~~

モモナチュラルさんへ

こんにちは。
本当、もぉ何度も見ています。
そして飽きないから本当に不思議ですね。
でもありがたい(爆)

甥っ子さんのためにお勉強とは、すごいな。
本当やさしいですね^^

melonさんへ

こんにちは。
もぉ今日は雪がすごくて、雪かきに時間がかかってしまいました。
長期間レビューとは、すごいですね。
melonさんのレビューはとても丁寧なので、時間もかかってそうですね。
お疲れ様でした。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
