スポンサーサイト

--/--/-- --


今日の当選♪&ちょっとご報告。

2010/12/17 Fri

今日はモニプラさんから「マキシフレッシュプラス® ウォーム 丸首半袖シャツ」の当選メールが届きました。
旦那さんにモニターしてもらわなくちゃ♪

そして・・・

夏に3ヶ月間帰省する前に一通り大掃除していったので、今回は特にお掃除しなくてもいいかな~と思っていたのですが・・・
なんと、

なんと、

なんと~

2月に異動の話が出てると言うではありませんか
引越しとなると、大掃除以上に大変そうだわ

まだ最終決定ではないのですが、異動が決まると北海道脱出の予定。
まぁ転勤族なのでいつかは異動するのですが、異動が本決まりになったらまた幼稚園探さないとね。
そして移動先は日本のようなので、ちょっと一安心。
でもこのタイミングでよかったかもね。
幼稚園に通い始めてからの異動だと、息子も辛いだろうし、制服も無駄になるしね(爆)

日用品や化粧品の在庫がほとんどないのですが、もぉ買うのやめようかな~。
そして・・・
1月も2週間ほど実家に帰省する予定なのですが、大丈夫か???

まぁ旦那は引越しのプロだし大丈夫か(笑)
アメリカから帰国するラスト1ヶ月の間に家の関係で3回も引越ししたの。すごいね~。
そして旦那のお父さんも転勤族だったので小さい頃から引越しを何度も経験済み。
ちなみに旦那も小さい時に北海道に居たの。
そしてそろそろスキー服を新しいのにしないとねと思っていたら転勤になったらしいよ。
まさしく息子がそんな感じ。
年明けのバーゲンになったらスキー服を新しくしようと思っていたところだったの。
親子ってこんなところまで似るのかな。って、まだ異動は最終決定ではないけど。
って、昨日はなんだか落ち込んでいたのですが、今日は引っ越す気満々の私です

ちなみに私自身は今度が5回目の引越し。
物がない家ですが、単身の時とは比にならないくらい大変だろうな
とにかく早く結果が分かるといいな。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんにちは

「かもしれない」って、気持ちが落ち着きませんね。
どっちにしても早く決まるといいですね。

それにしても、
IKUKOさん引っ越し5回も経験されてるんですね@@
これはまだ序の口になっちゃうのかな?
とりあえず、北海道の冬を満喫して下さいね~♪

NoTitle

こんばんわ!
おお、異動ですか~2月は多いですよね。
昨日のダメージはこれだったんですね・・
転勤に慣れているとは言えやっぱり
あれこれ考えだすと落ち込みますよね。
でも、気持ちが落ち着いたようで安心しました。
早く場所が分かってほしいですよね♪
ぜひ関西に(^-^)なんて、希望を言ってみました。
私も小さい頃転勤っこだったのです。
息子さんも幼稚園入る前なら
タイミングよかったですね☆
いろいろバタバタすると思うのですが
体調気をつけてくださいね!

テンプレ変わっていてかわいいです♪

NoTitle

こんばんわ。

移動ですかぁ。
引越しの準備を考えると大変ですよねぇ。
それに引越し先での新しい生活にワクワクする反面、不安に思うこともあるだろうし、今の住まいでのお付き合いなんかを考えると離れがたいでしょうしねぇ・・・。
でも国内での移動で良かったです・・・ネットがあるとは言え、海外に行かれるのは寂しいですもん。
それにモニター活動はなかなか出来なくなるでしょうしね。
早く結果が分かると良いですね。

壁紙

壁紙が冬仕様っぽくなりましたね~

国内転勤、びくりだね!でももう慣れているのかな?
海外もあるの?うらやましいな~~~
わたしなんてこれから一生海外に住むことなんて
ないはず。

転勤族もいろいろ大変ですが・・楽しいこともあるよね
私も子供のころは3年~二年ごとの引っ越しでした。

楽しいことも辛いこともあったけど
いい人生経験でした。思春期の時は
こたえましたがあの時の経験が今に
つながっているかなぁと思います。
心が強くなりますよね。

息子さんも幅広い友達があちこちで得られると
思いますよ~~~♪

あすみさんへ

本当、今微妙~な時期です。
もし引越しとなるとたくさん物を捨てると思うので、あまり買い足しもしたくありませんし・・・。

>IKUKOさん引っ越し5回も経験されてるんですね@@
今回引越しとなると5回目になるのですが、大学・独身時代に結構引越ししていたんですよ。
引越しは前後で本当にごみが出るんですよね~。
そしてこんなにごみに囲まれて生活していたのかと毎回驚く私です(爆)

モモナチュラルさんへ

こんにちは♪
モモナチュラルさんも昔転勤族だったんですね。
新しいところに引っ越すのは期待も大きいですが、やはり不安もありますよね。
次は一軒家に住みたいと言ったのですが、それは無理かな(爆)

★ミルクチャン★さんへ

こんにちは♪
本当、今が一番微妙な時期です。
でも旦那の会社って、転居があっても内示が出るのは2週間くらい前なんですって。
それがこんなに早く話が来ているということは、ぽしゃる可能性も高いということ。
どちらにせよ早く結果が知りたい私です。
そして本当国内でよかったです。

melonさんへ

壁紙、実はバレンタイン仕様みたいです。
でも可愛いので使っています♪

melonさんも頻繁に引越しされていたんですね。
もぉプロの領域ですね!
そして中学・高校時代の引越しは勉強面でも大変ですよね。

私も息子と同じく、全国にお友達を作ることを目標に頑張りたいと思います♪

NoTitle

神奈川だったら子育てしにくいぞ(苦笑)
お友達沢山できるといいね!
息子にせがまれたので経由でクリスマスプレゼント買いました。高校生になってもこんなゲームソフト欲しがる息子です。

maxbeetさんへ

まだ異動自体決まったわけではないのですが、旦那は今日大量の段ボールを持って帰ってきました(笑)
本当、今度はどこに行くんでしょうね~。

息子さんラッキーでしたね^^
ちなみにうちの旦那は今でもゲーマーですよ。
仕事から帰ってくるとず~っとゲームしていますv-12
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
