スポンサーサイト

--/--/-- --


中身ぎっしりで驚いた!「手まるめ信州おやき」♪

2010/12/19 Sun

DSCN9710.jpg
自然の素材、日本国内の食品素材を中心に、皆様の健康に役立つ優れた素材を厳選し、お手頃な価格で提供して下さっている自然食品・健康食品のベータ食品様で販売されている
ばあやんが作るふるさとの味手まるめ信州おやきを食べてみました

こんな風に手作りされているというから驚きでしょ
おやき

パッケージのイラストもインパクトあります(*^▽^*)
DSCN9649.jpg

味は「野沢菜、キャベツ、かぼちゃ、あずき、ごぼう」という合計5種類あるのですが、今回は「野沢菜とあずき」の2種類を頂きました
1袋に3個入り。そして1個当たりの大きさがかなり大きいんですよ!
DSCN9715.jpg

電子レンジで温めるとふっくらするするそうなのですが、今回はオーブンで15分程焼いてみました。
外はパリパリ、中はもっちりの生地。
ちなみに生地には、小麦粉の中に押し麦、赤米、ごま、アマランサスなど厳選した15種類の雑穀を練り込まれています。なのでたっぷり食べても身体に嬉しいのがありがたい!

そして、見てくださいこの具の量
DSCN9712.jpg
あふれんばかりに入っています。

「あずき」は粒あんで甘さたっぷり。おやつ感覚で食べれます。
「野沢菜」は単に野沢菜だけではなく、塩漬けにし乳酸発酵した野沢菜とキャベツ、大根を入れ味噌と醤油をブレンドした調味料が絡まっています。なのでほんのり甘みがあってとっても美味しいの!

3歳の息子は「野沢菜」の方をすっかり気に入り、「これ、美味しい~」と言いながらパクついていました
DSCN9713.jpg

こちらは冷凍で届くので、ストックがあればいつでも食べれる点が嬉しいですね。
またお値段もかなりお手ごろなので、オススメですよ♪

是非みなさんもお試しあれ~。

以上、ばあやんが作るふるさとの味手まるめ信州おやきの感想紹介でした

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中
自然食品 健康食品  ベータ食品
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは~。

おやき、わたしは食べたことがないんですが、美味しそうですね♪
冷凍で届いて、ストックできるってところが魅力的です。
お昼ごはんにもなりますしね。(^-^)b
野沢菜って子供には食べ難いと思ってたけど、息子さんが夢中になるくらいだから相当美味しいんでしょうね。
お取り寄せしてみようかな~☆

ナツカワさんへ

こんばんは♪
我が家もお昼に頂きましたよ☆

野沢菜の方は具沢山でもあるので、身体にもいいですし、本当オススメですv-218

NoTitle

こんにちは!
うちもおやきをゆうパックのギフトで毎年いただいてます^^
一個でかなりボリュームあるし、食べるものないとき野菜も入ってるので、すごくいいですよね!

野沢菜美味しいですよね^^

ゆきママさんへ

こんばんは。
毎年食べているんですね!羨ましいv-10
これ本当に美味しいですね~。
我が家も次回はお取り寄せしようと思っています♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
