スポンサーサイト

--/--/-- --


そんなぁ・・・

2010/12/19 Sun

年末に家族で帰省する我が家。
「お世話になります」ということも兼ねて、年末にタラバガニを送る手配をしました。
しかもたっぷりと3キロ分!
もちろん私たちも食べる気満々で(爆)

旦那の実家には楽天で購入。私の実家にはアマゾンで購入したのですが、なんと・・・
私の実家分は今日発送されたんですって
注文直後に注文番号と合わせて年末発送で再度メール依頼しておいたのに・・・。

まぁ、うちの実家、冷蔵庫が2個あるから保管場所は大丈夫だと思いますし、今回は食べてもらってもいいかな。
旦那の実家で食べるから(爆)
そして私の実家にはまた何か送るかな~。
先ほど感想をアップしたおやきも美味しかったしな~


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

あら・・・

それは一応苦情言わなくちゃね~。
ちゃんと日にち指定してるのにひどいわよね。

でも・・・
頼んだのは・・・
いくちゃんが自分で食べるために注文したのね?(笑)

NoTitle

こんばんわ!
えらいちゃんとお嫁さんですね^^
私も年末年始お世話になるので
何か考えないと~つい車で行ける距離だしって
会う機会もあるので甘えています。
↓↓おやき、おいしそうですね(^-^)

マリーナさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ、私もちゃっかり食べる食べに注文しました(爆)

商品が届いたら、一度お店に連絡しようと思っています。
まさか昨日発送で、年末まで荷物を宅配業者が保管ということもないでしょうから(^▽^;)

モモナチュラルさんへ

こんばんは♪
いえいえ、遊びに行くと、娘以上にたちの悪いぐ~たら嫁です(^▽^;)
本当、甘えっぱなしです。

おやき美味しかったです♪
お値段もリーズナブルなので、次回はお取り寄せするつもりです!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
