スポンサーサイト

--/--/-- --


『ノニ濃縮ソフト』で私も無理なくダイエット出来てます!

2010/12/20 Mon

3歳になったということもあり、昼寝をしてくれなくなった息子。
しかも相変わらず夜泣きがあり、また最近は夜中ひどく咳き込み、そして咳と一緒に吐くことが多くなりました。
なので朝までぐっすり寝ることが出来ない私は、なんだか常に疲れている状態。
なのに息子は昼間「超」がつくほど元気
本当、親の方がやられちゃいそうです。

と、ちょっと前までの私なら愚痴っていました。

でも
この黒い粒を毎日飲むようになってから、なんだか元気が戻ってきたのを自分でも感じます
DSCN9720.jpg
そしてこの黒い粒の正体は『DMJえがお生活』様で販売されているノニ生活ことノニ濃縮ソフトです
DSCN9478.jpg
北斗晶夫妻がCMしているあの商品です♪

ノニは健康に良いと以前から聞いており、私もドリンクタイプにチャレンジしたことがあるのですが、やはり飲みづらかったんですよね
でも、今回の「ノニ濃縮ソフト」は見た目も大きさもチョコボールにそっくり(笑)
なので抵抗なく口に入れることが出来ます。
DSCN9479.jpg
これを1日2粒水と一緒に飲むのですが、見た目よりも飲みやすい点が気にいってます。
錠剤を飲むのが苦手な私でも、無理なく飲めますよGOOD

これを飲み始めてからもうすぐ1ヶ月が経つのですが、体調が本当に良いです。
また飲むとすぐにお通じが良くなるというわけでは私はなかったのですが、今はすっかり快調になりました♪
そのお陰もあり、何も無理することなく体重がこの1ヶ月で2キロ近くダウンしているんです。
本当に驚きでしょ!
(でもまだまだ贅肉はたっぷりありますが

なのでこれからも継続して飲もうと思っている私です。
皆さん。ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」ですよ!
そしてノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちらから確認出来ます
http://www.egaohiroba.net/00000001/

ご参考までo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは♪
息子ちゃん、夜はかなり具合悪そうですね><
吐いちゃうこともあるなんて、辛いだろうな。
早くよくなってIKUKOさんも安心して眠れると
いいですね^^
ノニって元気になるだけでなくて
腸にもいいんですね~!!
便秘症の私、気になります^^;

himekoさんへ

こんばんは。
あまり薬は飲ませたくないのですが、あまりにも治りが遅くて。
食生活が原因かしらv-12と少し反省しています。

ノニいいですよ~。
これなら無理なく飲めますしv-218
是非お試しあれ~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
