スポンサーサイト

--/--/-- --


大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集中♪

2010/12/21 Tue

現在、大阪ガスさんでは『いい人間関係づくりは、ほめることから』をコンセプトに、「さすガっス!かえ歌コンテスト」が年内いっぱい実施されています。

10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定。
合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、なんと大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!
さらに、優秀な3作品には賞金もあるそうです。

また、一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで「さすガっス!かえ歌動画CM」の募集もありました。
こちらはすでに受賞作品が決まっているのですが、どれも「これ、本当に一般の方の投稿?」と思うほどレベルが高いんです。
また、私が気に入ったのは、企業賞を受賞されたyamanouefuuさん投稿の「ペットの風ちゃん、さすガっス!」という作品。


お母さんがアイスを食べていると、すぐにティッシュを持ってきてくれるという、とってもお利口なワンちゃんの風ちゃん。
そして食べているお母さんからお裾分けを期待しながら待っているのですが、それはなし。
するとすご~く落ち込む風ちゃんがまた可愛いの!

室内犬を飼った経験はない私。
でもやはり室内犬の方がより、家族感が増しますね!
クスリと笑え、そして心が温まる作品でした。流石企業賞

皆さんも是非受賞作品のチェック、及び「さすガっス!かえ歌コンテスト」に参加してみてくださいね!

※プレスブログからの情報です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

かわいワンちゃん

めっちゃ可愛い~~
これって応募した方が編集したの?
すごいですね

動画編集まだまだ苦手でみなさん
どうやってこんな素敵に編集できるのかしら

にしてもお利口さんなワンちゃんだなぁ

ところで哀れな私に(-ω-;)
アドバイス有難うございます!IKUKOさんが
当選しないことあるなんて信じられません!

やはり応募あるのみ??
めげずに頑張りますね~~~!!

melonさんへ

こんばんは。
本当、皆さん動画上手ですよね。
もちろんmelonさんも。
実は私、まだ動画デビューしていないんですよ(^▽^;)

お互い、マイペースで頑張りましょうね♪

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
