スポンサーサイト

--/--/-- --


今日からスタート「還元型CoQ10」生活♪♪♪

2010/12/22 Wed

いつまでも若々しくありたい。
そしてもっと言うなれば・・・
20歳は無理でも20代に見られたいと思っている欲張りな私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(実年齢は33歳ですが

ただ、現実はそう甘くなく、確実に日に日におばさん顔になっていっています。
毎日いろいろな経験をしているわけですから、歳をとること自体は悪いことではないと思うのですが、老けるのがいやんですよ。
そして私と同じ悩みや願望をもっている方は世の中にはたくさんいるはず。
だって、アンチエイジング商品は本当にたくさんあるんですもの。

でも・・・。
これだけ増えると、正直どれを選べばよいか分からなくなってしまう私

そんな私に♪
今回ケンブロ様から、株式会社カネカ様が開発されている
還元型CoQ10の14粒入りトライアル品を2袋(28日分)モニターする機会を頂きました
DSCN9742.jpg

『コエンザイムQ10』という言葉は比較的最近聞くようになった成分のように思いますが、しっかり定番化していますよね
そして『コエンザイムQ10』とは、自動車で言えばエンジンの大切な部品と同じで、体内のエネルギー生産に必要不可欠な栄養成分だそうです。
そして業界の中では「アンチエイジングの切り札」とも言われ注目されているそうです。

でも・・・。
正直コエンザイムQ10配合の化粧品は使用したことがありますが、サプリメントタイプを飲むのは始めての私。
飲むとどんな効果があるのかかなり楽しみです♪


気になる中身ですが、実際の商品はこんな感じのソフトカプセルです。
DSCN9744.jpg
こちらを1日1粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲むだけでOK。
この手軽さが有難いですね

ちなみに還元型CoQ10の特徴を一言で表現すると
元気と若さを実感!ということ。

さらに
こちらの報告によるとインフルエンザウイルス感染に対する予防効果も期待できるようです!

完全に私事ですが・・・
2011年は外面も内面も磨かれた『美しい女性』ということをテーマにしたいと思っている私。
そんな時に元気と若さを実感出来るという今回の還元型CoQ10のモニターは本当に有難く、そして「神様も応援してくださっている!!」と勝手に思い込んでいます(爆)

早速今日から飲み始め、また途中経過を報告していきたいと思っています。


以上、取り急ぎ還元型CoQ10のモニター開始報告でした

kenkoblog.jpg
元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10 トラックバックコンテスト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)

健康情報ポータル「ケンブロ」の還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)情報です

コメント

Secret

33歳。若いわ~!^^

こんなもの飲まなくても充分若いいくちゃんが羨ましいわ。
写真も綺麗だし、ぜひグランプリ目指してね~!
私はこれからは応援団にまわるので、頑張ってね!

マリーナさんへ

こんばんは♪
マリーナさん、今回はお休みなんですね。

かなり信頼している商品なので、レポアップ頑張りますね!
私自身、経過が楽しみです^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
