スポンサーサイト

--/--/-- --


「還元型CoQ10」生活7日目♪♪♪

2010/12/28 Tue

元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10 トラックバックコンテスト参加中
kenkoblog.jpg

過去の参加記事から読んでもらえると嬉しいです
①『今日からスタート「還元型CoQ10」生活♪♪♪』編はこちら
②『「コエンザイムQ10」及び「還元型CoQ10」について調べてみました』編はこちら

2011年は外面も内面も磨かれた『美しい女性』ということをテーマにしたいと思っている私。
そして後押ししてくれるかのように、この度ケンブロ様から株式会社カネカ様が開発されている還元型CoQ10の14粒入りトライアル品を2袋(28日分)モニターする機会を頂きました
DSCN9742.jpg

『コエンザイムQ10』を身体の中から補えるよう、ソフトカプセルタイプの商品です。
DSCN9744.jpg

摂取方法はとっても簡単!
毎日1粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲むだけでOK
お薬とは違いますし、特に飲む時間の指定はないのですが、飲み忘れを防ぐためと『CoQ10は脂溶性なので、空腹時でなく食後に飲む方が良い』『お肌は睡眠中に再生される』と聞いているので、私は夕食後に毎日飲んでいます
DSCN9745.jpg
パッケージのカラーが爽やかな緑なので、商品も緑色なのかな?と勝手に想像していたのですが、実際は綺麗な小豆色でした。ただサイズは小豆の1.5倍~2倍ほどあります。香りは特にありません。
私自身は、見た目の大きさよりも飲みやすい点が気にいってます。
錠剤を飲むのが苦手な私でも、無理なく飲めてますよGOOD

また、この1粒を摂ることにより、還元型コエンザイムQ10(カネカQH)が100mg摂取出来ます。
DSCN9756.jpg
前回の記事にも書きましたが、この100mgという量は『いわし』で摂るとなると約20匹分に相当するコエンザイムQ10なんですよ
流石に毎日20匹もいわしは食べれませんから、本当に有難い存在です♪

そして今日が飲み始めて7日目。
徐々に効果が現れ始めました!!!
日々の変化の気付きについてまとめたのがこちら
変化(7日目)

2日目の夜からニキビが出てきた時は正直驚きましたが
ただ、前回の記事にも書きましたが、コエンザイムQ10を摂り始めると代謝がよくなるということなので、還元型CoQ10のお陰で代謝がよくなり、毒だしが始まったのかしら???そしてこれが好転反応というのかしら♪と思っています。
それとも・・・
昼間食べたポテトチップスが原因だったのか?は正直分からないのですが
おでこのニキビは5日目まで続き、鼻のニキビは7日目の今日もまだあります・・・。
まぁ目立たないと言えば目立たないんですがね(^▽^;)
DSCN9793②
(飲み始めて4日目の鼻のニキビ)

また今回一番感じている変化が、代謝がよくなったこと

今までは冷えと戦っていた私ですが、普段の生活をしているだけでなんだか身体がポカポカしてきます。
これは今回の還元型CoQ10を飲み始める前までは感じない変化でした。

またそのお陰もあり、12月25日(土)・26日(日)とクリスマスムードを楽しみ、暴飲暴食をしたのですが・・・
DSCN9797.jpg DSCN9808.jpg

体重が増えていなかったことには本当に驚きました!
いつも2日くらい食べ続けると2キロくらいはあっという間に体重が増えるのでこれも代謝アップのお陰ですね(゚∇^*)

そして本当に疲れにくくなってきましたよ。
実は今日、息子と親子教室に行ってきたのですが、普段なら私の方がぐったり疲れ、夕方になると少し横になるんです。
でも今日は元気いっぱい!
大掃除なんかしちゃいました
また、還元型CoQ10の特徴を一言で表現すると元気と若さを実感!ということなので、このことを言うのかな?と思い始めた私です


明後日30日から2週間程実家に帰省する私。
お正月の長期帰省は毎年の恒例なのですが、この時はさらにぐ~たら生活になるのでお肌も体重も大変なことになる私
でも今年は還元型CoQ10をもちろん持っていくので、問題なく乗り切れそうな感じがします!!!

また是非母にも飲ませてあげたいと思っています。
と言っても・・・
母と一緒に飲むと私の分がなくなるので(爆)、こちらで私が現在モニターしているのと同じトライアルサイズを購入してみました。
http://www.kaneka-yhc.co.jp/camp/coq10/ad01.html
次回の記事では母の感想も紹介出来たら嬉しいな!と思っています。

以上、還元型CoQ10を飲み始めて7日目の変化報告でした
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
