スポンサーサイト

--/--/-- --


2011年『開運法』♪

2010/12/29 Wed

日本中のよきヒト・モノ・コトを発信している『婦人画報』。
嬉しいことに、この度レビューブログさんのモニターに当選し、婦人画報2011年2月号を読む機会を頂きました
DSCN9838.jpg
今月号のメイン特集は、ズバリ
「2011年 開運法」です

『開運』、『運気アップ』という言葉に弱い私。
今までもたくさんの本を読み、そして実践しています。
なので今回の特集は興味津々で早速読んでみました

ちなみに『婦人画報』流の開運法では、こちらの5つの言葉が合言葉になっています。
DSCN9839.jpg

特集の中には、現在輝いている5人の女性が実践している『開運法』も紹介されています。
皆さんそれぞれに自分なりの『開運法』をお持ちのようですが、根本は環境を整え、気を高め、自分を磨き、運を輝かせるということを方法は違えど言われているように思いました。
特に高田都耶子さんが紹介されていた『開運』は、自分をとりまく環境に感謝することから始まると思いますという言葉には私が考えていることとまさに同じで驚きました。そして私の思っていることは間違いではなかったと確信に変わりました。

そうそう。
初詣に行くと購入する方も多いお守りやお札。
本殿・本堂にお参りしてから、真摯に願いを込めて買い、1年間大切に扱った後は、甦りのパワーをいただくために新しいものを購入する方がよいそうですよ!

また「七草粥」のレシピも開運法の1つとして、いくつか紹介されていました。
DSCN9840.jpg
来年は普段とは違う七草粥を食べてみるのもいいなぁ~と思いました。


定期的に『婦人画報』を読んでいる私。
また、いつも思うのが付録が豪華なこと
そして今月号の付録はお札がいつでも新札でキープ出来る“開運”新札入れ
徳川幕府や旧宮内省に認められ、発展を続ける中川政七商店「遊 中川」のデザイン、風水師の李家幽竹先生が見立てた開運色があしらわれています。
DSCN9837.jpg

その他の『開運』たるゆえんはこちら
DSCN9841.jpg

我が家も急なお祝いなどのために新札をいくつか保管しているのですが、封筒保管だったんです
でもすぐにこちらに移し変えました!
お祝いするようなことがたくさんあり、そしてお金が居心地が良いのでお友達をたくさんつれて私のところに帰ってきてくれると嬉しいなという期待も少ししながら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また今なら
『婦人画報』の年間購読を申し込むと、もれなく素敵なプレゼントがもらえます!
DSCN9842.jpg
発売日にあわせて自宅に届くのも便利なので、年間購読を検討されている方は是非、お得な今の機会にお申し込みを!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

NoTitle

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

開運は感謝から、私もそう思います。
まずは、健康でいられることに感謝ですね。

七草粥、私、いつもセットを買わず、
胃にやさしい野菜を入れて作ってました。
今年はスーパーで七草粥セット買ってみようかな
って思ってます。

あすみさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

スーパーの七草粥セットで便利ですよね♪
そして、すでにおじやを食べちゃった私。
食べ過ぎで胃も疲れているので(爆)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
