スポンサーサイト

--/--/-- --


今年も1年よろしくお願いします!

2011/01/05 Wed

かなり遅~ぃブログ始めとなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願います

そしてまだ実家にいる私と息子。
実家は古くて広いので本当に寒くて。
北海道の自宅の方が随分温かいです(爆)

年内にアップしきれなかったモニター商品も持ってきているのですが、正月ボケと寒さでまだアップ出来ておらず。
スイッチが入るまで、このままのんびり過ごしていたいと思います
(って、いつスイッチが入るかは自分でも未定ですが・・・)


今年は変化の多い1年になりそうな我が家。
まぁ、ほどほどに頑張ります!

ポチっと応援して頂けると嬉しいです



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

さむい?

実家広くてさむいんだ~~?
確かに北海道のほうが本州の家よりはるかに
あったかいよね

本州の家は寒い・・けど皆さんそう感じないんでしょうね
冬場を室内半袖で過ごせるぐらいの暮らしを
長年してきたので本州の住人になった今も
ガンガン暖房焚いて冬は光熱費がひどいです・・

ブログ更新しなくていいと生活にゆとり
がでますよね

ゆっくり色んなことしてくださいね!

NoTitle

遅ばせながら明けましておめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+
今年は変化ある1年になりそうですね^^
お身体に気をつけて頑張って下さいね☆
私もエンジンがかかるのが遅い年明けになっています(笑)
ご実家でゆっくり過ごしてきてくださいね!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

melonさんへ

こんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

melonさんなら分かっていただけますね。
本州の家の寒さv-13
帰省してからババシャツ着始めましたよ~。
そして暖房つけても寒いくて、手がかじかむ私の部屋。
なのでお風呂上がりはお布団の中に速攻入っています(笑)
北海道だと、入浴後5時間くらいは寝ないんですけどね~。

モモナチュラルさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
昨日ブログにコメントしている途中で息子が泣きだしちゃったんですよ。

実家は寒いこともあり、やはり更新はのんびりになりそうです・・・。

今年もよろしく~!

IKUちゃん、おめでとうございます!

まだご実家にいらっしゃったのですね!
実家が寒いのって分かります~!
昔の建て方だと寒いのよね~。
私の実家もそうなので。

今年もマイペースでゆるりとやっていますので
どうぞよろしくお願いします!

まるみさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!

やはり青森よりも函館のご自宅の方が温かいですか。
北海道の家は素晴らしいですよね。
本州の家も北海道並みの暖かさになると冬は助かりますね。
でも夏が地獄だったりして????

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ご実家であと1週間、ゆっくりお過ごしください~
息子さんの咳、早く治りますように☆

あんこさんへ

こんばんは。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

そして。
がっつり両親に親子で甘えていますよ。エヘヘ~。

NoTitle

こんばんは♪
今年もよろしくお願いします^^
北海道のお家って暖かいんですね~。
うちなんかは窓のそばとかだと
すっ~と冷気を感じます^^;
その北海道も残り少なくなってきましたね。
今はご実家のようなので、のんびり
過ごしてくださいね♪

himekoさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

北海道の家、旦那が以前住んでいたアパートは日中部屋の中に居ても水道管が凍ることがありましたが、今の家は本当に快適ですよ^^
2月には引っ越しですが・・・。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
