スポンサーサイト

--/--/-- --


「還元型CoQ10」生活17日目♪♪♪

2011/01/07 Fri

元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10 トラックバックコンテスト参加中
kenkoblog.jpg

過去の参加記事から読んでもらえると嬉しいです
①『今日からスタート「還元型CoQ10」生活♪♪♪』編はこちら
②『「コエンザイムQ10」及び「還元型CoQ10」について調べてみました』編はこちら
③『「還元型CoQ10」生活7日目♪♪♪』編はこちら

2011年は外面も内面も磨かれた『美しい女性』ということをテーマにしたいと思っている私。
そして後押ししてくれるかのように、この度ケンブロ様から株式会社カネカ様が開発されている還元型CoQ10の14粒入りトライアル品を2袋(28日分)モニターする機会を頂きました
DSCN9742.jpg

『コエンザイムQ10』を身体の中から補えるよう、ソフトカプセルタイプの商品です。
DSCN9744.jpg

摂取方法は簡単!
毎日1粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲んでいます。
お薬とは違いますし、特に飲む時間の指定はないのですが、飲み忘れを防ぐためと『CoQ10は脂溶性なので、空腹時でなく食後』『お肌は睡眠中に再生される』と聞いているので、私は夕食後に毎日飲んでいます
DSCN9745.jpg

また、この1粒を摂ることにより、『いわし約20匹分』に相当する還元型コエンザイムQ10(カネカQH)が100mg摂取出来るんですよ!
DSCN9756.jpg

そして今日が飲み始めて17日目。
前回の記事で日々の変化の気付きについて7日目までまとめたものをアップしているので、今回は8日目から更新しています。
変化(7日目)
変化

毎年、年末年始は両家の実家に帰省している我が家。そして還元型CoQ10を飲み始めてから9日目に旦那の実家へ帰省しました。
もちろん還元型CoQ10は持参です

自分でも肌がワントーン明るくなったなぁと思っていたのですが、元旦(11日目)に私の母親に会ってすぐ「顔色がいいわね。苦労とか無縁そうね~」なんて冗談ぽく言われました(爆)
やはり、肌の色が明るくなると、幸せそうな印象になるですかね!

また毎年恒例ですが、息子と私は実家に2週間程居候しています。
なので毎年この時期は、美味しいものをたらふく食べ、そして生活リズムも乱れるので体重もお肌も大変なことになる私。

流石に年末年始の毎日食べ続けている間は、帰省前に成功した2キロの体重減があっと言う間にリバウンドしたのですが、正月気分も終わったら、また2キロ減まで戻りました!!!

また、北海道から本州に来たので気温差等もあり、息子の肌はボロボロ状態に。
温かくなると全身が痒くなるようで、痒い痒いと言って掻いています。
一緒に帰省している私はそれはなくてラッキーです。
また毎年恒例の便秘にもなったのですが、酷い肌荒れがなくてビックリです。ニキビはポツリポツリとは出来ていますが(笑)
これも還元型CoQ10を忘れず毎日飲んでいる効果ですかね♪

ただ・・・
北海道に居る時は身体の冷えが解消されたように思ったのですが、帰省してからはやはり手足がぐ~んと冷えます。特に私の実家は古くて広い家なので、暖房をつけてもなかなか暖まらないんです
本州にお住まいの方は信じれないかもしれませんが、なにげに北海道の家の中は機密性が高いこともあり温かいんですよ(^▽^;)

でも!
寒い中息子と公園に行くのも去年程億劫ではなくなりましたし、元気に走り回っても疲れなくなりました。
なのでウォーキングまでするようになりました
こらが『元気と若さを実感!』ということの1つですよね
やはり今回の還元型CoQ10は、飲むとちゃんと結果がでますね。
流石、世界が認める株式会社カネカ様の「還元型コエンザイムQ10」です

完全な私事なのですが・・・
実は2月に引っ越しをし、新しい土地で新生活を始めることになった我が家。
その時までにもう少し若返りたいですし、ダイエットもしたいと思っているので、これからも飲み続けようと思っています♪

また
前回の記事でも書きましたが、母の分のトライアルサイズもこちらで購入してみました。
http://www.kaneka-yhc.co.jp/camp/coq10/ad01.html

届いた2週間分サイズがこちら。
DSCN9861.jpg

全く同じものが届くと思っていたのですが、購入したタイプの方がちょっと袋が大きいです。
DSCN9862.jpg
(写真左:私がモニター中の商品 写真右:購入した商品)

ただ、1粒当たりのサイズは1回りほど小さいです。
DSCN9864.jpg
(写真左:私がモニター中の商品 写真右:購入した商品)

母は飲みやすいサイズだと気に入っています。
ちなみにサイズは違えど、1粒に含まれる還元型コエンザイムQ10の量は100mgとどちらも変わりません。
きっと100mgというのが有効成分なんですね!
DSCN9863.jpg

母は飲み始めてから今日が3日目なので、それと言って変化は出ていないようです。
(私のようなニキビも(爆))
1月15日まで実家にいるので、また母の変化もしっかりチェックし、次回報告したいと思っています。

以上、還元型CoQ10を飲み始めて17日目の変化報告でした
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)

健康情報ポータル「ケンブロ」の還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)情報です。

コメント

Secret

NoTitle

こんばんわ^^
ちゃんと状況チェックをしてて分かりやすいですね♪
そして効果もバッチリで、よさそうですね!
年齢には勝てないから私もしっかり
摂取しなきゃです(笑)

モモナチュラルさんへ

おはようございます。
本当これいいですよ~。
母親も気に入っていますv-218
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
