スポンサーサイト

--/--/-- --


☆★☆お知らせ☆★☆

2011/01/31 Mon

しばらくTOP画面にしておきます。

1月15日、無事に実家から帰宅しております。

ただ・・・
月末に引越しをすることになった我が家。
なのに旦那さんは引越し前日まで長期出張中。
私が頑張らないといけないのですが・・・
日中は息子の邪魔が入りほとんど荷造りできない状態

なのでもぉ、気だけが焦っている私です。


しかも妊娠が発覚した私。
夜はパソコンもしたいのですが、画面を見ていると気持ち悪くなって・・・。
息子の時もこうだったかな???と思ったのですが、そういえば息子を妊娠したばかりの時はブログもやっていなかったからほとんどパソコン触ってなかったや。

バタバタの今の時期ですし、なのでこれからもパソコンはぼちぼち更新になりそうです

ポチっと応援して頂けると嬉しいです




【伊藤園 新春初売セール】 (大)
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

IKUKOさ~ん
お子さん授かったんですね。
おめでとうございます。
お体、大切にして下さいね。
引っ越しの時、くれぐれも重い荷物を持たないように、ねっ!!

あすみさんへ

ありがとうございます。
やっとこさ、やってきてくれました♪
でもこのタイミングというのが、うちの子らしですぅ~(爆)

NoTitle

月末にお引っ越しなんですかぁ。
雪もすごそうだし、大変ですね~!
しかも旦那様も留守とは!!
お体に気をつけて、ゆっくりできるときはされてくださいね♪

ゆきママさんへ

そうなんです。
もぉ毎日バタバタですv-12
お腹の子、踏ん張ってくれるかが一番心配な私です・・・。

NoTitle

こんにちは~。(^-^)/

妊娠されたんですね!
おめでとうございます♪♪♪ o(^O^)o
身重の体でお引っ越しは大変だと思いますが、無理せずに、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

ナツカワさんへ

そうなんですよ。
今年は1月から本当にバタバタです。
まぁ、焦らずのんびりいこうと思っていますが☆

NoTitle

こんばんわ^^
今月引っ越しとは急になったんですね。
ご懐妊にバタバタされていると思いますが
決して無理をなさらないように
して下さいね(^◇^)
寒いので暖かくして過ごして下さいね♪

モモナチュラルさんへ

ありがとうございます。
なんだかもぉ引越し作業に飽きてしまいました。
早く引越ししたい気分です(爆)

NoTitle

ご懐妊おめでとうございます。まだ寒いし、引越しもとのこと、充分注意なさってくださいね。我が娘たちも3月転勤とのこと。何処に行くやら。徳島から明石に行った時は、妊娠中の上、孫1号がインフルエンザと言う中での荷づくり、引越しでした。手伝う者もいなくて大変だったと思います。IKUKOさん、決して無理なさらないように。少しでも時間があったら、お身体を休めて下さいね。

NoTitle

お久しぶりです♪
最近は時間がなく、モニターや懸賞応募できていないので
お届けものがたまーにしかありません(笑)

ご懐妊おめでとうございます。
今は身体を一番に考え、ネットはのんびりペースで
頑張ってくださいね。

NoTitle

IKUKOさん、妊娠ですか~?おめでとうございます!
でもそんな時に引っ越しなんて・・・。
仕事は引っ越し屋さんに任せて、体を大切になさってくださいね。
あと風邪にも気をつけて~。

ニコラのママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
やっと落ち着きました。
でも、早速下の階の方から騒音でクレームが。
やはり小さい子がいると肩身が狭いですねv-12

娘さん家族も転勤ですか。
家族の転勤は荷物が多いので本当に大変ですね。
娘さんも疲れがでませんよ~に!

あゆっちさんへ

こんにちは。
私はパソコン画面をみると気持ち悪くなりますし、今までず~っとネットがつながらなかったので、同じくほとんど応募できていません。
かといって、ハガキ応募もしていないので、毎日静かなものです(笑)

ketakaさんへ

こんにちは。
そうなんですよ~。
1月は本当にバタバタと大変でした。
でもこれからはマイペースでいきたいと思います♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
