スポンサーサイト

--/--/-- --


新しくなった『Ban』を使ってみました♪♪♪

2011/02/11 Fri

今回は、ライオン様からBanを頂いたので、使ってみた感想を紹介したいと思います♪
ちなみに・・・
ほとんどの方はご存知だと思いますが、『制汗剤』ですよ(笑)
画像 160
写真左:Banシャワーシート、写真中央:Banパウダースプレー、写真右:Banデオドラントロールオン

知ってました?
Banは今年、発売50周年を迎えるんですって。
商品が生まれては消えていくこの時代に50年もの間愛されている商品とは!
流石ライオンさんですね

今回50周年を記念し、パッケージも含め大幅バージョンアップしたいとう今回のBan
パッケージデザインも黒を基調にしたスタイリッシュなものになり、かなり気に入っている私。
また今回の商品のキーポイントは「ナノイオン消臭」だそうです。
画像 165
ライオン独自のナノイオン微粒子が、肌のすみずみまでくまなく広がり、イオンがナノレベルのニオイ成分まで吸着し無力化してくれるそうです
(詳細はこちら

最近良く耳にする『ナノイオン』という言葉。
これは期待大!だと思い、早速使っています。

実は脇の臭いが気になり、年中制汗スプレーを使っている私。
なのでまず最初に使い始めたのがこちらのパウダースプレー。毎朝着替える時に使っています。
画像 166

香りは全部で8種類あるのですが、こちらは『フェアリーフローラル』の香り。
結構勢い良くシューと出るのですが(笑)、やさしくて心地よい香りで気に入っています。
そして本当に効果長持ち!
お風呂に入るときにわきをくんくんしてもにおわないので助かります

またこちらは携帯しやすいサイズなので、お出かけの時はバッグにも入れて持ち歩いています。
最近暖かい日が多いですからね~。
バッグ
一緒に『ロールオン』も(笑)
と言うのも、パウダースプレーはやはり音が気になるので込んでいる場所では使い辛くて。
その点ロールオンなら、音を気にせず使えますから
画像 164

そして、シャワーシートは普段使いというよりも、スポーツ等で汗をたっぷりかいた後に使うと臭いのケアと一緒にさっぱりするのでオススメです!

大幅リニューアルした今回のBan
是非皆さんもチェックしてみてくださいね

以上、大幅バージョンアップされたBanの紹介でした

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
