
--/--/-- --


わずか10秒で下地まで!「オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム」♪

2011/11/19 Sat

お肌の乾燥が気になるこの季節。
普段のお手入れの時にも保湿には気を使っていますし、定期的に保湿パックもしているのですが・・・
それでもまだ乾燥しちゃうんですよね
特に頬や顎の部分がすぐにカサカサしてくるんですよ。
乾燥がひどくなると、洗顔後お肌がピリピリしますし、お化粧のノリも悪くなり、化粧崩れも早いので良いことってないのでなんとかしたいと思っていたのですが・・・

でも
今回ヤーマン様から紹介されたオンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームを使い始めお肌に劇的な変化が起こりましたよ
DSCN9411.jpg
今回のオンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームの特徴は
洗顔後はこれ一本、わずか10秒で下地まで!
★化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5つの機能を一本にまとめたオールインワンクリーム。
★ローションの中のミネラルやうるおい成分が約10秒で肌に浸透しクリームに変わるで、うるおい成分の蒸散をブロック。しっとり感が長続きします。
★つけた直後でもベタつかないので、すぐにメイクが始められます。
★10種類の天然由来成分を配合して肌に優しく潤いを届けます。

容器は便利なプッシュタイプ。
容器に直接手が触れないので、衛生的でもあります。
DSCN9432.jpg

そしてこちらが実際の中身。
いつも2プッシュ使っています。
DSCN9433.jpg
見た目は日焼け止めの様にも見える「ローションタイプ」です。
でも肌につけると段々と感触が変わって行き、本当にクリームタイプに変わるので驚きです

使い始めて1週間ほど経つのですが、使ってみてすぐにこれはすごいかも!!と思った私。
なぜなら1日中お化粧崩れがないんです
現在幼稚園に通う息子がいるのですが、お弁当がある日もない日も、幼稚園に迎えに行く前にはすでにTゾーンなどがテカっているので軽くお化粧直しをしていくんです。
でもこれを使い始めてから、全くお化粧直しの必要がないんです。
と言いますか、メイクを落とすまで本当にテカラないんです。そして肌も潤っており、乾燥が気にならなくなりました
(乾燥が気になっていた頬なども、手で触るとしっとりと潤っています
面倒なことが嫌いな私は今までもオールインワン化粧品を使っていたのですが、今回の商品が一番持続性があり、効果が長持ちするように思います。

また、すぐにファンデーションを付けることができるので時短にもなります
なので・・・
いつもよりちょっぴり朝寝坊しています
最近朝が寒くなりお布団から出来るのが辛くなってきたので、このちょっぴり朝寝坊は私の中で至福の時間です

洗顔後10秒で下地まで出来ちゃう今回のオンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム
軽くて持ち運びも楽なので、旅行などに持っていかれると便利ですよ。
(いろいろと持っていかなくても良いので、荷物も軽くて済みますし)

是非皆さんもチェックしてみてくださいね


以上、オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームを使ってみた感想紹介でした

※ヤーマン様からの紹介記事です。


テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
