スポンサーサイト

--/--/-- --


心よりお見舞い申しあげます

2011/03/20 Sun

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまには、心よりお見舞い申しあげます。

水&食料はもちろんのこと、小さい子供を持つ親として、必需品の粉ミルクや紙オムツ、離乳食を届けてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも手段が分かりません・・・。
夫婦で相談し、できる限り募金という形で応援したいと思っておりますので、皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りいたします。

<3/16追記>
新聞でレジ袋とタオルで作る簡易オムツの記事をみつけました。
参考になればと思いアップしておきます。
オムツ

スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

IKUKOさん、コメントありがとう。

実家は、家の中は壊れたものの無事で一安心でした。
今日も友人に子供のミルクはどうしてるの?って聞いたところです。
2時災害がとても心配で、家族や友人に食料を届けたいけど、
今は手段がないので、メールなどで応援するだけです。

私も被災者の安全と復興を願っています。

昨日ケンコーコムさんで少しお買い物しました。
成果になってますように・・・

あんこさんへ

ご無事ということで安心しました。
そして下宿業をされているということだったので、生徒さんも寝る家は確保出来てほっと安心ですね。
でもこれからが大変ですね。
1日も早く復興されますよ~に!

お買い物ありがとうございました。
また私も次回お買い物しますね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
