スポンサーサイト

--/--/-- --


暑い夏のムレを解決する下着『涼快です!』シリーズ

2011/04/27 Wed

最近暑い日が多くなってきましたね。
3歳の息子と日中ほとんど外で過ごす私は脇汗や汗ムレがすでに気になっています
そう言えば!
トリンプさんにこんな調査データ結果がアップされていました。
トリンプ
調査結果の参考URL:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000003131.html
調査結果のグラフURL:http://www.trenders.co.jp/download/trenders_member/triumph/

20~39歳の有職女性約500名に調査した結果なのだそうですが、やはり多くの方が汗やムレを感じているんですね。
また私だけかと思っていた『ブラジャーのムレ』も7割以上の方が気になっていることには驚きました。でも自分だけではなかったと思うとちょっと嬉しかったりもして(笑)
胸は貧乳なのですが、体全体の肉付きは良くムレると痒くなったり赤くなったりするんですよ
なので以前からトイレに入った時は汗をタオルで拭き取ったり、制汗スプレーをブラ部分にしたりというケアはしていました。
でも3歳の息子も狭いトイレの個室に一緒に入るので今年は大変そうだな~と思っていたんですよ。

ただ、調査結果を詳しく見てみると、9割近くの方が「汗ムレ対策をしている」んですね!
そしてうち4割は「インナー(下着)」で対策していると知りちょっと驚いちゃいました。
皆さん流石ですね~。

そして私も今年の夏に向けて早速インナーを探してみることに。
そして見つけたのが私も大好きなメーカーのトリンプさんの「涼快です!」シリーズ
http://www.triumph.com/global/jp/campaigns/ryoukai/index.html

デザインも可愛く、そして種類も豊富に揃ってます。
特に私は谷間くっきりの『天使のブラ』に注目しています!
特に気になっていたカップ下やワイヤー部分に麻混メッシュ素材が使用されていて、付け心地が爽やかという点がありがたい
汗ばむ暑い時でもいつでもサラサラで爽やか感だと気分もいいですものね
それに電気の節電にもなりますし!
特に今年は節電も兼ね、自宅ではクーラーから扇風機に切り替えようかと思っている私ですから。

"涼しさ"と"快適さ"を備えた「涼快です」グループ!のその他のラインナップや商品の詳細はこちら↓からチェックしてみてくださいね!
特に「ブラジャーのムレ」が毎年気になる方は必見ですよ
PC版はこちら
モバイル版はこちら

以上、"涼しさ"と"快適さ"を備えた「涼快です」グループ!の紹介でした

※トレンダーズ様のモニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
