スポンサーサイト

--/--/-- --


世界が認めた味『りんごの乙女』を食べてみました♪♪♪

2011/05/15 Sun

年1回ベルギーにて開催される「味覚」に特化した食品コンテスト『iTQi国際優秀味覚コンテスト』というコンテストがあるそうです。
かなりハードルが高いコンテストということですが、なんと3年連続で『最高の3つ星を受賞』しているお菓子があります。
それがこちらのりんごの乙女。信州のお土産の定番品でもあります。
DSCN8345.jpg
ちなみに3年連続で『最高の3つ星を受賞』した製品には『クリスタル味覚賞』という賞が授与されるそうなのですが、その『クリスタル味覚賞』を受賞している商品は日本ではわずか2品のみだそうです。
なのにお値段は14枚入が630円。本当いろいろな意味で最高にすばらしい商品なんです。

こちらが実際の商品。
DSCN8347.jpg
すりおろしたりんごを加えた生地の上に新鮮なりんごをのせ、一枚一枚丁寧に焼き上げられた薄焼きクッキーです。
本当にかなりの薄焼きです
DSCN8348.jpg
音まで楽しめるパリパリの薄焼きクッキー。
そして1口食べると口の中に甘酸っぱいりんごの味が暫く広がりクセになる美味しさです
我が家は家族みんなで頂いてみたのですが、特に3歳の息子が喜んで食べていました。本当に『笑顔がこぼれる味わい』でした

世界が認めた味。
そして領事館の式典のお茶菓子としても採用されているというりんごの乙女。是非皆さんも食べてみてくださいね

こちらからも購入出来ますよ♪

以上、りんごの乙女の感想紹介でした

《笑顔がこぼれる味わい》iTQi国際優秀味覚コンテスト優秀味覚賞の「りんご乙女」を5名様にプレゼント♪
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
