スポンサーサイト

--/--/-- --


私は「プラチアス」を使って「美容歯みがき」してます♪♪♪

2011/05/24 Tue

歯が白くて綺麗な人って魅力的ですよね。
でも私自身は・・・
コーヒーや緑茶等を1日に何杯も飲むので、黄ばみが気になっていて・・・
歯医者さんに行く時は一緒に歯石もとってももらうのですが、イマイチ綺麗にならなくて・・・。
それに頑張って磨きすぎると歯茎から血が出てきたり、知覚過敏ぽくなったりしたりと今までいろいろやっているのですが、思うような効果が自分では出せなかったんですよね

なので!
今回トレンダーズ様より、ライオンさんから発売されている美容歯みがきに着目した歯磨き粉プラチアスをモニターする機会を頂いた時は本当に喜んじゃいました
DSCN8307.jpg
ちなみに美容歯みがきとは歯のビューティエイジングケア
そしてプラチアスというネーミングには、
「プラチナ(platinum)のような落ち着いた輝きをもつ女性」にとって、「私たち向け(us)」のものでありたい、という願いが込められているそうです

では実際に使ってみた感想を♪
DSCN8377.jpg
白色の歯磨き粉です。
味は心地よい「ローズ」。正直歯磨き粉ではローズ味のものを初めて体験したので最初はすご~く驚いた私。
でも元々ローズの香りが好きな私なのですぐに気に入っちゃいました
歯磨きしている時に癒されるんですよ!
また泡立ちが良いのですが、液たれしないのでとっても使いやすい点も気に入っています

正直一度使っただけで歯が真っ白になる!と言うことはありませんが(笑)、2週間程続けて使っていると「あれ?なんだか歯が綺麗になった!?」という印象を受けます。
さらにプラチアスの働きは、“蓄積くすみ”を取り除くだけではないようです
ケアをしっかりつづけることで歯表面の細かな傷の再結晶化を促進し、ムシ歯を予防。さらに歯ぐきも健やかに保ってくれます。
お陰で歯茎が突然腫れるということがなくなった私です

歯磨き粉を今回のプラチアスに変えただけで、普段と同じように歯磨きしている私。
なので無理せず、自分の願っていた効果が現れてくるとは本当にありがたいです


加齢印象を高める大きな要素のひとつが、歯の蓄積くすみだそうです。
私自身も「清潔感のある口元、プラチナのように輝く歯」を目指し、これからもプラチアスを使って美容歯みがきを続けようと思っています。
是非皆さんもプラチアスをチェックしてみてくださいね!
ちなみに私が今回使ったのは50gサイズですが、110gサイズもあります。
また味も今回のローズ以外にも「ミント」もあります♪

以上、プラチアスを使ってみた感想紹介でした


※トレンダーズ様のモニターに参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ぐぐってみたよ^^

こんにちは~。検索してみたらヒットしてわかったよ^^(お子さんの顔があったし!)とってもわかりやすく見やすいブログですね!わたしもプラチアスつかってますよ!リンクもらっていきますね~♪

ちゃんさんへ

こんにちは♪
こっちはモニター系をメインに活動しています。
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
