スポンサーサイト

--/--/-- --


「徳島バーガー」食べに行ってきました♪♪♪

2011/05/22 Sun

「今日のお昼何食べる???」という話になった我が家。
すると息子が即答で「ハンバーガー」と答えました。
で、食べたハンバーガーは・・・
DSCN8379
「徳島バーガー」です(爆)
はい。
兵庫の自宅から淡路島を抜け、徳島まで「徳島バーガー」食べに行っちゃいました
息子の中では「ハンバーガー=マクドナルド=ハッピーセット」という図式なので「はい。ハンバーガー」と言って食べさせると「えっ?」という顔をしながらも美味しそうに食べていました。
ちなみにバンズに練りこんでいる黒い点は黒ごまではなく「わかめ」だそうです。驚き~。
また前回の淡路島旅行の時にはあまり見えなかった鳴門海峡の渦潮も、今回淡路島から徳島に渡る大鳴門橋を通っている時に見えました。本当ラッキーでした。

そう言えば・・・
この1ヶ月で3回も淡路島を訪問している我が家。
そして淡路S.Aに美味しい「藻塩ソフト」があるのですが今回もバッチリ食べて帰りましたよ~
DSCN8380
来週はどこに行こうかな
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは!
バンズにワカメが練り込んであるなんて、とっても健康的なハンバーガーですね^^
でも私は、藻塩ソフトがとっても気になります★
上品な塩気がある感じなのかしら???
食べてみたい(*^_^*)

NoTitle

転勤されてしっかりお休み取れて家族サービスされるようになってよかったね~
ソフトの脇はアンコ?おいしそう。

あんこさんへ

こんにちは♪
どちらもとっても美味しかったです。
7月には出産のため里帰りして半年ほど戻ってこないので(爆)、今いっぱい楽しんでいるところです^^

maxbeetさんへ

そうそう。
ソフトには餡子がのっています。
塩っけがあるソフトに甘い餡子。とっても良い組み合わせですよ~♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
