スポンサーサイト

--/--/-- --


ガ~リガ~リ君♪♪♪

2011/05/25 Wed

7月には出産のため里帰りしようと思っている私。
(ちなみに予定日は9月10日)
そして出来ることなら年末までそのまま居候しようかと企んでます
また旦那さんは一切自炊をしない人なので、後残り1ヶ月で家の中にある賞味期限が今年中のものを食べきる予定にしています

昨日は整理も兼ねて冷凍庫を見たら、息子に一時ブームが来ていた「ガリガリ君(ソーダー味)」を発見。
今の息子は「パルム(バニラ)」がブームになっているので残っているガリガリ君を私が食べてみました。
ガリガリ君、やっぱり美味しいですね~。
昔と変わらない味と言いますか。安心できる味と言いますか。
今度は私がハマリそうな予感です(爆)
お値段もお財布にやさしいですしね
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

Secret

NoTitle

まだ先のようだけれどすぐですよね。実家でのんびりが一番ですよ。

maxbeetさんへ

こんにちは。
今年は入梅が早いので、夏本番がくるのも早いんですかね???
暑いのが苦手なので、夏が早く来るなら、帰省も早めようと企んでいる私です(笑)

NoTitle

こんばんは☆
もう7ヶ月になるんですね。
私はもういよいよですよ・・。
予定日が6/27なの。
私も里帰りするけど・・・今回はすぐに戻る予定だよ・・。
蒼ちゃんも保育園あるしね・・。
とりあえず、入院してる5日間は蒼ちゃんと離ればなれ。
実家に預けます・・。大丈夫かな・・。
私が退院したら、一緒に実家で。
1週間だけいるかなぁ・・・。
蒼ちゃんの時は2ヶ月はいたけど・・。(^^;
お互い頑張ろうねぇ。

ガリガリ君。美味しいよねぇ(^m^
パルム!!も美味しいよねぇ。
あぁ・・食べたくなってきた(爆)

ぽちり。

えり×2さんへ

こんにちは。
早いものでもぉ臨月なんですね。
これからますます暑くなりますし、妊婦には辛い時期になりますね・・・v-12
ちなみに私はすでに体がしんどく、すぐ横になる生活しています。トホホ。

うちの子はまだ幼稚園に行っていないので今回も実家でのんびりしてくるつもりです。
産後で園の送り迎えとか結構大変ですね。
頑張ってくださいね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
