スポンサーサイト

--/--/-- --


こりゃ、本当にすごい泡ですよ~!

2011/06/02 Thu

泡で出てくるタイプの洗顔フォームにすっかりハマっている私。
楽チンですしね!

そして今回から、以前から使ってみたいと思っていたウィズ・アス様で販売されているフローレスC60ウォッシングフォームRを使ってみることにしました
DSCN8415.jpg
(容量:250g、価格:税込み7,350円)
<主な美肌成分>
●フラーレン・・・肌トラブルの原因となる活性酸素を除去
●AHA   ・・・マイルドピーリング
●ローズ水 ・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果
●ノバラ油 ・・・鎮静・保湿効果や香りによるリラックス効果
●グルコシルヘスペリジン・・・毛細血管の血行促進効果
      ※パラベンフリー・香料フリー

また
こちら1本購入することに、3人がワクチンを打つことが出来ます。
こういった社会貢献も嬉しいですね
DSCN8416.jpg

こちらが実際の泡。
DSCN8418.jpg
とってもローズの良い香りがします
また泡自体はびっくりするほどしっかりとした弾力があり、そして指で持ち上げることが出来きます。
こんな泡、自分ではなかなか作れませんよ~。
ちなみに1時間たってもこの泡はへこたれないというから驚きです!

この泡を肌につけると、肌に泡が超~密着します。
そしてローズの香りとの相乗効果で本当に幸せを感じる私です
もぉ冗談抜きでクセになる使い心地です!

また使い続ける毎に肌が柔らかくなり、そして透明感も増してきたように思います。
洗顔後にいつも使っている化粧水をつけるのですが、浸透もよくなりました。
洗顔を変えるだけでこんなに差があるなんて。本当、なんだか驚きっぱなしの私です。
正直、ちょっぴりお値段は高めですが、使ってみる価値は絶対あると思うので、是非皆さんも使ってみてくださいね!

以上、クレンジング後の肌を、優しく洗顔。フローレスC60ウォッシングフォーム-Rを使ってみた感想紹介でした
フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

NoTitle

こんばんわ!
うふふ、おソロです♪いままさにこの洗顔フォーム
使っていますよ(^-^)
泡で楽チンだし、泡が気持ちいいですよね^^
本当にクセになるってまさに同感です♪
今月もよろしくお願いします!

モモナチュラルさんへ

こんにちは♪
オソロだったんですね!
本当これいいですよね~。
開発してくださった方に感謝しなくちゃいけないくらい気に入っている私です^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
