スポンサーサイト

--/--/-- --


かなりサボりがちですが「妊娠線(肉われ)対策」・・・

2011/06/03 Fri

現在妊娠7ヶ月に入った私。
そして先週からfrei様で販売されているドイツ生まれの妊娠線オイル「frei」スキンケア フレゲオイルを使って妊娠線(肉われ)対策を始めています。
DSCN8376_20110525200125.jpg
(サイズ:125ml、価格:税込み3,760円)

実際の中身はこんな感じ。
DSCN8395.jpg
心地よいカモミール&ラベンダーの香りがします
そして塗ると少しス~っとするので気持ちよいんです!

☆スキンケア フレゲオイルの使い方☆
1日2回、乾いたタオルで肌の水分を拭き取ったあと、部位に十分な量のオイルを塗ったあと、5~10分程度手のひらを使い軽くマッサージします。
DSCN8394.jpg
☆マッサージ方法☆
①オイルを肌に塗り両手をお腹の上に乗せます。指先を使いお腹の外側からへそに向かってマッサージします。
②その後、皮膚を指で軽くつまみながらマッサージします。
③太ももは下から上へ軽く引き上げます。

こちらの記事でも書きましたが、正直今まで妊娠線がきになりつつもノーケアだった私。
そして今回も・・・
手あれのようにカサカサしたり痛みがあるわけでもないので、ついついオイルをつけること自体忘れがち
またなかなか10分もマッサージする時間が取れなくて、塗って少しマッサージしたら終わりという状態が続いていたりします。
なのでまだこれと言って効果が出ていないのですが・・・・
これでも使い続けると効果あるのかしら???
って虫が良すぎか(;´▽`A``
でも私がヌリヌリしていると3歳の息子も一緒になってお腹にヌリヌリします。
それが可愛いんですよね~(爆)
(完全な親バカですみません・・・

また途中報告しますね~。
frei【フライ】妊娠線(肉われ)ケアオイル 「スキンケア フレゲオイル」
ドイツ生まれの妊娠線ケアfreiファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
