スポンサーサイト

--/--/-- --


「滋賀」に行ってきました♪♪♪

2011/06/04 Sat

今日は旦那さんの要望により「滋賀」に行ってきました
DSCN8429
と言っても信楽焼きを見に行ったのではないのですが(笑)

歴史(特に戦国時代)が大好きな旦那さん。
今回は織田信長の資料館に行ってきました。
高校時代は私も日本史を選択していたのですが、ほとんど忘れているという状態
でも、北海道から本州に引越してきてから、旦那さんにいろいろと連れて行ってもらえるので再びお勉強できている感じです。
やはり実際に行くと印象に残りますね~。
スポンサーサイト

テーマ : ちょい旅
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは♪
今日は梅雨の晴れ間でおでかけ日和。
滋賀もお天気よかったかな??
日本史ね~私も苦手(笑)
男の人って戦国武将好きが多いのは
なぜでしょうね~^^;

himekoさんへ

おはようございます♪
昨日は暑いくらい滋賀もよく晴れてくれましたv-411
本当、男の人は戦国武将好きですね。
男のロマンを感じるんですかね?!

夫婦仲良いね

楽しくやってるようですねー(σ´∀`)σ

関西方面疎いので羨ましいです!
うちは戦国武将、娘がハマっていて
織田信長がやはり好きです。

貸衣装とかある城(このコメのリンクがそう)
とかもあるからそういうとこいくと楽しいですよ

にしてもご主人がお優しいのね
なんか新婚夫婦のようだゎ!

信楽焼うちの実家の父ちゃんが好きで
おもわずここにコメしてしまいました♪

melonさんへ

こんにちは。
うちの実家にも信楽焼きの狸がいますよ♪

娘さん、織田信長がお好きとは。
勉強にもなるしいいですよね!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
