スポンサーサイト

--/--/-- --


「縄文おやき」がどど~んと届きました♪♪♪

2011/06/07 Tue

楽天さんでのお買い物が大好きな私。
金・土・日曜日で7店でポチっちゃいました(^▽^;)
どんどん届いているので、ボチボチ紹介していきますね~。

そしてまずは、息子君の要望でポチった「縄文おやき」
送料対策でまずこちらをポチり。
1袋に「野沢菜、かぼちゃ、あずき、しめじ野菜」が1個ずつ入っており、それが合計3袋入っています。

そしてこちらの「野沢菜」も同梱してもらいました。
特に息子が「野沢菜のおやき」が大好きなんです!
1個(100g)が⇒179Kcal野沢菜おやき / 5個入

1個(100g)が⇒179Kcal野沢菜おやき / 5個入
価格:798円(税込、送料別)


ちなみに「縄文」という名前は、おやきを作っている所の近くに縄文遺跡があるそうで、そこから名前をとったそうです。
「縄文時代から食べられている昔ながらのおやき」なのかなぁと勝手に思っていた私。
やはりそんなことはなかったか(笑)

そしてこんな感じで届きました(冷凍便です)。
DSCN8434.jpg

過去に何度か他店でおやきを注文していますが1個当たりの大きさが少し大きいように思います
そして具もぎっしり!
DSCN8436.jpg

お天気が良い日はお昼前に公園に行っている我が家。
お出かけする前に冷凍庫から出していき、帰ってきたら電子レンジで1分程度チンした後トースターで2分くらい焼き、お昼ご飯代わりに食べています。
手軽で野菜がたっぷり食べれるので変なものを食べるよりもよっぽどヘルシーだと思っています
また次回も購入しよっと


  
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

NoTitle

これもまた美味しそうですね~
IKUKOさん、楽天市場で商品を見つけるの上手だわ^^


今朝はわざわざ有難う♪



あすみさんへ

これ本当に美味しいですよ♪♪♪
お昼ごはんに重宝しています^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
