スポンサーサイト

--/--/-- --


「冷却マット」ポチってみました♪♪♪

2011/06/08 Wed

去年から気になっていた「冷却寝具」。
今年は北海道から兵庫に引っ越してきたこともあり、是非買いたいと思い、いろいろと私なりに調べてみました。

そして皆さんのレビューを参考にしながら「ヒラカワ 冷却マット」にすることに。
本当はこちらの枕カバーも2個付いたやつが欲しかったのですが・・・

ちょっと1万円は高いと思ったので・・・
こちらの枕カバーなしタイプにしました

ちなみに我が家の布団はシングルサイズ。
でもこの冷却マットはシーツのようにお布団にピッタリサイズではないんです。というか、お布団の半分位なサイズ。
その為、ほぼお布団サイズに広々敷きたいと思った私はダブルサイズ(140cm×90cm)をチョイスしてみました。
ちなみにシングルサイズならもう少し安く送料込みで4,980円です。

我が家は旦那と私用に2枚購入しようと思っているのですが、とりあえず様子見ということで1枚のみポチりました。
ちなみに耐久効果は永久ではなく2~3年だそうです。
(これ、捨てる時は燃えるゴミで大丈夫かしら???)
そしてジェル容量が5.5kgもあるらしい・・・。
ただ、洗える点はポイントが高いです

ちなみに6月9日(木)1時59分までポイント10倍。
買い物マラソンに参加しているとそれ以上のポイントが


今回の冷却マット、お値段相当、もっと言うなればそれ以上の価値はあると嬉しいな♪
そして、お値段以上の効果があると思ったら、枕カバーが2個セットになっているものを追加でポチろうと思っています

これで少しでもクーラーの使用頻度を減らせたり、温度を高めに設定出来ると嬉しいな。
そして寝苦しいと言われる日でも朝まで快眠したな


  
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

NoTitle

うわ~ これも私が気になってた商品です!
ちょっと高いかなぁと思って、様子見状態でした。暑い時って、足先も熱もってるから、
やっぱり大き目がいいですよね!
でも、お腹冷やさないようにね^^

てんこ盛りなスイーツも楽しみ~♪
いつも有難うね^^
この前注文した商品、予定では明日到着になってますw




あすみさんへ

まだクーラーを使うのは早いように思いますが、でも暑い日が多くなりましたものね。
私は今ですら不眠症状態なのでこれ以上寝れなくなったら困ると思い、早々にポチってみました。
安眠出来るといいのですが♪♪♪

NoTitle

こんばんわ!
北海道と兵庫なら暑さが違うし、しかも今時期なら
ほしいときに買えるし、IKUKOさん買い物上手^^
結果的にエコもできますもんね♪
また感想教えてくださいね(^-^)
あと、私ちゃんと伝えていたか不安になって
先日の楽天のうまく反映されていました!
いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ♪

モモナチュラルさんへ

クーラーの部屋で寝ると身体がダルくなるので、これで少しでもクーラーの使用頻度が減らせればと思っています^^
本当、効果があるといいですね~。

楽天さん、反映されていて良かったです♪

NoTitle

竹のシーツお勧めです。楽天のどこかのサイトで2千円くらいだったかな?ただこっちのほうがよりひんやりかもですが・・・

maxbeetさんへ

竹のシーツもいいですね。
情報ありがとうございます!
そしてこの冷却パッド、今日届きました~。
って、まだ箱に入ったままですが(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
