スポンサーサイト

--/--/-- --


今回はこれをポチポチしました♪♪♪

2011/06/10 Fri

もうすぐ妊娠8ヶ月になる私。
でもマタニティ服は特に着ておらず、ワンサイズ大きいワンピにレギンスというスタイルで過ごしています。
でもマンネリスタイルな感じもσ(^_^;)

そこで今回「フリーサイズ&ウエスト部分がゴム」ということに惹かれ、「サルエルパンツ」をポチってみました。

色は6色ありましたが、私はブラックをチョイス。
DSCN8457.jpg
(写真だとおしゃれ感が伝わらないけど
薄手なので下着のラインが少し気になりますが、長めのトップスと合わせれば、問題ありません
そしてウエストも問題収まっています。
サラサラ素材で涼しいので、これから大活躍しそうです
とっても気に入ったので色違いもポチろうと思っています♪

と言いつつ・・・
さっきこちらもポチっちゃいました(^▽^;)
しかも「ブラック」と「グレー」の2セットを。

カーディガン、チュニック、レギンスの3点が入って送料込みの1000円は激安でしょ♪
レビューを見ると生地もしっかりしているようなので、期待しながら待っている私です。

でも昨日、こちらの「ピンク」も届いたばかりだけどね~(笑)
(税込み1,575円、メール便代:200円)

これで当分はお洋服は買わなくていいかな♪


  
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

こんばんは

IKUKOさん、ホントお買い物上手!

今はチュニックが流行ってるから、
マタニティなんて必要ないですよね^^
オシャレに着こなせて羨ましい♪

手持ちのアイテムが甦るって、それ!
私も注目してたんだけど、
春に買うのを忘れて、
もう重ね着するともう暑いしなぁ・・ 
って毎年同じことの繰り返し。


チーズケーキ、美味しすぎて、
数時間で無くなっちゃいました~^^;

あすみさんへ

ありがとうございます。
嬉しいですv-10

でもお洋服って、毎年買っているのに、毎年着るものがないと思っちゃう私。
本当はたんすの中はギューギューなのに不思議です(爆)

チーズケーキ美味しいですよね♪
あのセット何度も購入できるといいのに・・・。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
