
--/--/-- --


我が家の「父の日ギフト」はこんな感じです♪

2011/06/11 Sat

今まで北海道(小樽)に住んでいた我が家。
両家の実家は本州なので、毎年母の日も父の日もギフトを直送していました。
でも今年から旦那さんの実家の近くに住み始めたので、今年の父の日は旦那さんの実家に家族で顔を出すことにしています。
と言いますか、土曜日から訪問し、そのままお泊りしてきます
(父の日に迷惑をかけに行くと言う話かもしれませんが・・・)

そして旦那さんのお父様にはこちらの「ふぐ珍味」を持っていくことにしています。
<セット内容>
●ふぐ刺し塩辛100g(マフグ)×2個
●ふぐ刺し昆布100g(ゴマフグ)×2個
●トラフグ皮キムチ100g(トラフグ)×2個

ちなみに旦那さんのチョイスです。
旦那さんも含め、旦那さんの両親はお酒を飲むので、当日一緒に食べるそうです(^▽^;)
(私は現在妊娠中なのでお酒は飲めませんが・・・・)

また義両親のお誕生日が近いということで、サプライズでお誕生日ケーキも持って行こうと思っています。
すでに予約しておきました。
また楽しくなりそうです


そして私の父にはこちらの父の日カード付き「小樽きたいちセット」を直送することにしています。
<セット内容>
●ズワイ蟹姿約500g前後×1尾
●毛蟹姿約400g前後×1尾
●イクラ醤油漬け約60g×1パック
●甘エビMIX×1パック
●辛子明太子約70g×1パック

今まで小樽に住んでいたこともあり、毎年父の日は海鮮を贈っていたので今年も同じ海鮮にしていました。
しかも小樽のお店です。

そして・・・
旦那さんには、3歳の息子と一緒に作った「写真立て」を贈ります
DSCN8469
ハートの部分に写真を入れます。

でも・・・。
シールを貼り出したら止まらなくなった息子。
裏まで貼っています
DSCN8473

みんな喜んでくれると嬉しいな
【今年の父の日何あげますか?!】 ←参加中

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
