スポンサーサイト

--/--/-- --


贅沢レースの『ロングタンク』が届きました♪♪♪

2011/06/15 Wed

もうすぐ妊娠8ヶ月になる私。
でもマタニティ服は特に着ておらず、ワンサイズ大きいワンピにレギンスというスタイルで過ごしています。
そして今回、新たにこちらのロングタンクをポチってみました。
(税込み1,575円、メール便代:200円)
再販にも関わらず、凄いスピードで完売していくので焦りつつ、無事好みのものをゲットできたので満足です。
DSCN8454.jpg

贅沢にレースが使われています。
DSCN8456.jpg
ワンサイズのみの販売だったのでフリーサイズかと思ったいたのですが、タグにはMサイズと書かれていました。
でも今はLサイズを着ている私でも問題なく着れています。
ちなみに身長153cmのオチビさんの私だとひざ上ぐらいの長さになります。

実際に着た感想としては、結構薄手なのでこれ単品で着るのは無理です。
後、重ね着で着ても、下に柄物を着ていると透けて見えちゃうので注意しなくてはいけません。
ただし、その分とっても軽いし暑くなならない点が気に入っています

ちなみに私は、別のお店でポチったこちらと合わせて着ていますよ♪



  
スポンサーサイト

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

かわい===☆

ラブリーですねぇ
しかも私も大好きなピンク♪

IKUKOさんはこんなイメージの方なのかな??
かわいい系の方なんだね
小柄なのね イメージと違う 背が高い人だと
思ってました

サイドバーなどに貼っていただきまして誠に
申し訳ありません いろいろ貼るものもあるでしょうから
期日まで貼っていただかなくて全然大丈夫です
早々に撤去してくださいな~

忙しいみたいなので投票は気にしないでください
一回して頂いただけで満足です^_^

NoTitle

タンク、レースがすごくかわいい❤
ネットショッピング、いろいろ楽しんでて
うらやましいな~♪
我が家はパパさんがでかい買い物してきたのが発覚。
しばらく贅沢はガマンになりそう~(泣)

melonさんへ

こんにちは。
小柄といいますか・・・、チビデブちゃんです(;~〓~) アセアセ
また昔はブラックばかり着ていましたが、最近は明るい色を着たくなりました。なのでクローゼットが華やかです(爆)

コンテスト、頑張ってくださいね。
微力ですが応援しています♪

himekoさんへ

こんにちは。
最近ネットでお買い物ばかりしています。
私ストレスが溜まるとお買い物に走るタイプなので、今ストレスが溜まっているのかな(爆)

パパさんのお買い物が発覚とは。
内緒で買われたんですね。
まぁ、高額でもそれ以上の価値があるといいですね^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
