スポンサーサイト

--/--/-- --


口臭予防に効果があると聞き「デンティス」を使い始めました♪♪♪

2011/06/17 Fri

少し前から自分の口臭が気になっている私。
そんなに気にしなくてもいいのかも?とは思うのですが・・・、人に不快感は与えたくないですからね

そこで
リベルタさんが発売されているデンティスという歯磨き粉が口臭予防に効果があると聞き使ってみることにしました。
DSCN8486.jpg
100gサイズで1,260円なので、ちょっとお高め商品です。
なのでそれだけ期待して使い始めました。
DSCN8489.jpg
色は薄グリーン。
ミントの心地よい香りがします。
口臭対策品ですがミント感は比較的マイルドで口の中がヒリヒリするようなことはありません。
泡立ちも程良く、歯磨き後は口の中がさっぱりします。
そして驚くのがそのさっぱり感の持続性
夜使うと朝起きた時もなんだか口の中がさっぱりしています。

最近人と会う機会が増えた私。
今までは口臭がちょっと気になっていたのですが、今は平気になりました。
「なんだかとってもいいもの見つけちゃいました」と言った感じです(=´∀`)人(´∀`=)

是非皆さんも使ってみてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

こんにちは

妊娠中って、歯磨きするのも気持ち悪くないですか?
口臭とか、口の中の粘つきが気になってた記憶が・・
ちょっとお高くても良い商品を使って
清潔を保ちたいですね(^_-)!

あすみさんへ

こんにちは。
歯磨きは大丈夫かな~。

ちなみに妊娠8ヶ月に入った途端すごい食欲が。
息子の時も8ヶ月くらいから週1キロのペースで体重が増加していったことを思い出し恐怖を感じています。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
