スポンサーサイト

--/--/-- --


どど~んと「デザートてんこ盛り」が届きました♪♪♪

2011/06/18 Sat

昨晩9時頃にピンポンが鳴りました。
引っ越してきてすぐの時も夜中にピンポンがなったのですが、その時は下の人からのクレームでした
なので今回も「またクレームか?」と思いつつも「もぉ息子とお布団に入っているので騒がしくはしていないはずだけど・・」と思いつつ恐る恐る出てみると・・・
「佐川急便」さんでした。
どうやら再配達してくれたみたいです。

届いたのはフロム蔵王楽天市場店さんで購入したデザートてんこもり・8種計30個詰め合わせセットでした。
(※現在は完売)

段ボールを開けるとデザートが本当にてんこ盛り。
DSCN8501.jpg
【詰め合わせ内容】
(ヨーグルト4種)

仙台いちごヨーグルト120g×4個、ブルーベリーヨーグルト120g×4個
白桃&ラ・フランスヨーグルト120g×4個、フレンドヨーグルト100g×2個
(濃厚ミルクのデザート4種)
黒蜜杏仁豆腐80g×4個、マンゴープリン80g×4個
ティラミスデザート80g×4個、レアチーズケーキ60g×4個

フロム蔵王楽天市場店さんは何度も利用していますが、今回は食べたことがない商品がいっぱい入っていました。
今後買う商品の味見も兼ねて、買ってよかったと思っています♪

ちなみに今はこちらが特売になっています。
残り少ないのでご興味がある方は急いでくださいね
(良く見たら、かなり賞味期限が短かったですが・・・)

日曜日は父の日ですね。
我が家は今日の夕方から旦那の実家に行き、そのままお泊りしてきます。
また父の日ギフトとしてはこちらの「ふぐ珍味」を持っていくことにしています。
<セット内容>
●ふぐ刺し塩辛100g(マフグ)×2個
●ふぐ刺し昆布100g(ゴマフグ)×2個
●トラフグ皮キムチ100g(トラフグ)×2個

昨日届いたのですが、てっきり常温だと思っていたら「冷凍便」で届きました。
そのまま冷凍庫に入れたのですが、保存スペースがあってよかった~。
ちなみにビールの他にも「ふぐ酒」を持参し、ふぐ三枚を楽しむようです。旦那さんは(爆)

また義両親のお誕生日が近いということで、サプライズでお誕生日ケーキも持って行こうと思っています。
フルーツたっぷりのお誕生日ケーキを予約しているので、私はこちらが楽しみです^^
ではまた~♪♪♪


  
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは♪
IKUKOさん、いいもの見つけるの上手~!!
8種類入ってると飽きずに楽しめそう^^
息子ちゃんのおやつにもいいね~♪

ふぐ珍味も豪華~!!
義両親さんも喜ぶだろうね^^
ゆっくりしてきてね。

himekoさんへ

こんにちは♪
甘党一家なので、こういったものには目がなくて^^
家族全員で美味しく頂いています☆

旦那さんの実家で今回ものんびりしてきました~。
本当、感謝・感謝ですv-344

こんにちは

ホントにデザートがてんこ盛りだわ@@

すんごく美味しそうだけど、
私が買うと、きっとみんな全種類1個ずつ食べるから、
あっ、1度にね(笑)
1日もたないかも~
このいやしいところを何とかしないとね(^_-)

チーズケーキヨーグルトも、すごくお得で美味しそうね~♪

あすみさんへ

全部味見したくなりますよね~。
私も注意が必要です。
なにせ前回の妊婦検診の尿検査で「糖とたんぱく」がひっかかりましたから・・・。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
