スポンサーサイト

--/--/-- --


友人にも相談し辛い「ムダ毛処理」のこと・・・

2011/06/25 Sat

なんだか急に暑くなってきましたね。
特に今まで北海道に住んでいたことと、現在妊娠中というダブルパンチで、すでに暑くて暑くてたまらない私です
本当、この夏を乗り越えられるか自分自身が一番心配している状態です(;~〓~) アセアセ

そして・・・
薄着の季節になると毎年気になるのが「ムダ毛処理」。
元々かなり毛が濃いので自己処理してもすぐに生えてくるし、かみそりを使うとかみそり負けしちゃうし・・・、でも抜くと痛いし・・・となかなか自分では上手く対応出来ていない私
そう言えば、海に行く前に頑張ってかみそりで処理したら、かみそり負けし、さらに塩水で赤くなり、ヒリヒリと大変だった思い出も。

また独身時代に一大決心をして脱毛にも行ったのですが・・・
2年契約のところ、1年ちょっとで引っ越してしまい終了。
なので、まだ中途半端に残っています。
でも処理的にはだいぶ楽になりましたけどね(^▽^;)

そうそう
トレンダーズ様から紹介して頂いたのですが、脱毛ツヤ肌向上委員会というサイトがあるのをご存知でしょうか?
脱毛ツヤ肌向上委員会

その中に「脱毛」に関する意識調査の結果が載っていました。
(※20-45歳の女性490名を対象実施)
他の女性のムダ毛が気になったことがあるかを聞くと、83%が「ある」と回答。
また、「ムダ毛の処理をしていない女性に対して、どのような印象を持ちますか?」という質問にはこんな結果が。
グラフ
「ムダ毛の処理は“女性として当然のマナー”」になりましたね。
そしてますますムダ毛処理は必要だと感じた私です(^▽^;)
人に不快感を与えたくないですものね!

また脱毛ツヤ肌向上委員会の中に『脱毛手法の違い』という項目があったので見てみました。
http://www.datsumou-tsuyahada.com/compare.html

ちなみに私が受けたのは「光脱毛」だったのですが、黒い色に反応するレーザーを照射するため、脱毛する時はほくろは全て隠さなければなりませんでした。
また肌への負担は少なかったのですが、毛が抜けるまで1~2週間ほどかかりました。
そして良く見ると一時脱毛であり「非永久」でした・・・・。
私の中では永久脱毛というイメージがあったのですが・・・。

でも
いいもの見つけちゃいました(*^▽^*)
それは「美容電気脱毛」。正直今回初めて聞いた言葉なのですが、こちらは永久脱毛も可能なんですって!
また、FDA(アメリカ食品医薬品局)認可も受けており、そして「光脱毛」と比べ白髪、うぶ毛なども脱毛可能。そして黒肌の人も脱毛可能ということ。
脱毛って結構お金がかかるので、今度受ける時は間違えないように「美容電気脱毛」を探さなくちゃ

ちなみに先ほどの「脱毛」に関する意識調査の結果によるとほとんどの方が「永久脱毛」に興味があるみたい。
永久脱毛
皆さんも私のように永久脱毛に興味がありながら、知らないばかりに「非永久脱毛」を施術しないようにしてくださいね


実際のお友達とムダ毛の話をするのはちょっと恥ずかしい私ですが、脱毛ツヤ肌向上委員会は上に紹介したような脱毛手法の違いについて詳しく載っていており、またみんなが「ムダ毛」で悩んでいることが分かるのでとっても参考になりました。
これから脱毛をしようとお考えの皆さんは是非チェックしてみてくださいね♪
(正直分からないもの同士の友達とムダ毛について話をするよりも、かなり役に立つと思います

以上、とっても役立つ脱毛ツヤ肌向上委員会の紹介でした
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
(※トレンダーズ様からの紹介記事です)
スポンサーサイト

テーマ : これ言っておかなくちゃ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
