スポンサーサイト

--/--/-- --


「冷却マット」を追加でポチポチっと♪♪♪

2011/06/24 Fri

最近急に暑くなりましたね。
そして、こちらの記事でも紹介している「ヒラカワ 冷却マット」が手放せなくなっている我が家です。
DSCN8472.jpg
購入当初はあまりにもヒンヤリするのでマットの上にシーツを敷いていたのですが、今はシーツなしでそのまま寝ています。
本当にヒンヤリして気持ちいいです

そして今日、購入した商品が期間限定で5%オフになっていることを知り、追加でダブルサイズを2品ポチっちゃいました。

今回は奮発して「枕カバー付き」も

ちなみに7月頭に里帰りするので、実家に直送します。
両親も気に入ったら、追加でプレゼントするつもりです。
なにせ約半年居候する予定ですからね~(爆)


  
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

買っちゃいました!

IKUKOさんがリピするほどだから思わず買っちゃいました!息子がベットで扇風機かけっぱなしで寝てたりするのでマットが涼しければ扇風機つけないかなと・・・
amazonさんでもお買い物していきますね。成果になっているといいな!

NoTitle

こんばんは^^
冷却マットいいですね~
ウチもずっと欲しいと思いつつ・・・
サイズがないの(*_*;
シングル2枚とか引けばいいのかな。
うーん、迷うなぁ。。。

melonさんの押し花ネイル凸

maxbeetさんへ

maxbeetさんも購入されたんですね♪
でも・・・
扇風機やクーラーは必要かと思いますが(笑)

アマゾンさんでのお買い物ありがとうございました。
成果に反映されていると嬉しいな^^

あんこさんへ

おはようございます。
うちもシングルのお布団にダブルサイズを敷いています。
分かりやすいようにお布団と同じサイズにしてくれればいいのに(笑)

melonさんの応援ありがとうございます。
感謝・感謝です!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
