スポンサーサイト

--/--/-- --


『スプレータイプの日焼け止め』は楽チンですよ^^

2011/06/26 Sun

最近急に暑くなりましたね。
また日中外出すると日差しが痛い私です。
でも・・・
3歳の息子がおり、1日中家の中に閉じ込めておくとストレスが爆発するので公園に行くのが日課の我が家。
正直結構辛いです

でも最近思うこと。
それは「日焼け止めってやはり効果があるんですね~(笑)」
と言うのも、息子は日々すごいスピードで黒くなっているのですが、私は思ったよりは日に焼けていないの。

ちなみに日焼け止めは今までもいろいろなタイプの商品を数多く使ってきた私。
そして最近愛用している日焼け止めがこちらのサンスタイルUVカットスプレーという商品。
スプレータイプの日焼け止めなので、とっても使いやすい点が気に入っています
DSCN8521.jpg
(60gサイズ、税込み1,260円)
全部で3種類あるのですが、私は「オレンジ&ラベンダー」の香りを使っています。

シュッとしても白くならず透明。
使用イメージは虫除けスプレーのような感じかな。
でも香りは虫除けと違い、爽やかなオレンジの良い香りがしますがします♪
また、すぐに乾き、サラサラになる点も気に入っています。

スプレータイプなので、シュッとすれば広範囲に日焼け効果があるので助かります。
ちなみに私は手足、首まわり、そして髪をメインに使っています。
「SPF50・PA+++」なのでしっかり日焼け効果もありますよ
また、クレンジングは不要で石鹸で落とせるので、お手入れも簡単です。

これからますます日差しがきつくなり、日焼け止めは必須ですよね。
とっても使いやすくて、香りも良い商品なので、是非皆さんも使ってみてくださいね♪

以上、サンスタイルUVカットスプレー ナチュラル オレンジ&ラベンダーの紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

スプレー

スプレータイプって使ったことないんですよ
効き目あるんですね

プわ―ってかけるから拡散しちゃって
どうなんだろうと思ってたけど息子さんのようには
焼けてないんだものね

暑くてそろそろおうちに閉じこもりたい
けど子供がいるとなかなかねぇ

夏は北海道に遊びに行こうっと!

melonさんへ

私はおでぶちゃんなので、日焼け止めを塗る面積が人より広いんですよ(爆)
なのでシュっとするスプレータイプが便利で気に入っています。
結構効き目ありますよ!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
